【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

●sos bbs●

いつものbbsが使えない時はこちらにどうぞ

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! ツッチー 2006年09月03日 (日) 15時57分 No.43

icon いたちちゃ〜ん、
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

何か感ずるものがあったのかな?久しぶりに覗いてみたらいたちちゃんのお誕生日トピが、ポケットさん素敵なお知らせありがとうどざいます。

なかなか顔を出せずごめんなさいm(_ _"m)、時々"沖縄の壁紙"を見て心を癒され、「私もいつか沖縄に遊びに行くぞ〜〜!」と沖縄に思いを馳せています。

☆;:*:;☆;:*:;☆“いたちちゃんが健康で過ごせ笑顔溢れる1年になりますように♪”☆;:*:;☆;:*:;☆

1日遅れてしまってごめんなさい。
通常BBSに送ろうとしても全然送信が出来なかったのでこちらから送信しますね。
いたち 2006年09月04日 (月) 12時27分 No.44 home

icon ありがと〜感涙
ツッチーちゃんお祝い有り難う★
まさかこちらにトピが立っているとは知らずに(^^;)レス遅くてゴメンね
HPに遊びに来てくれるみんなが笑顔でいてくれるので自分もホクホク笑顔ですよ
これからも まったり・もっさり でやっていくのでヨロシクです

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板