【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●sos bbs●

いつものbbsが使えない時はこちらにどうぞ

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


障害情報 いたち 2009年05月08日 (金) 14時53分 No.59 home

icon 通常BBSに障害発生のようです
以下管理サイトの発表
-----------
 www5サーバーにおきまして接続障害を確認いたしました。
現在、復旧作業に取り組んでおります。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
-----------
今暫くお待ち下さい
m(__)m
いたち 2009年05月08日 (金) 18時20分 No.60 home

icon
回復してます


壁紙IX-up いたち 2009年05月07日 (木) 23時24分 No.58 home

icon 前回upしたのって...
( ̄ェ ̄;) エッ?
10月だったんっすか( ̄ー ̄;
申し訳ないっ


謹賀新年 いたち 2009年01月01日 (木) 12時08分 No.57 home

icon 2009年
明けましておめでとうございます
今年もいたち屋をヨロシクです
皆さんに健康と幸せが訪れますように


梅雨入り いたち 2008年05月23日 (金) 12時40分 No.56 home

icon 今年は遅めです
あぁカメラにとってイヤな季節に突入です


ことしもよろしく いたち 2008年01月04日 (金) 23時47分 No.55 home

icon 2008年もいたち屋を宜しくお願いします
まったり もっさり 行きましょ〜う♪


HP閲覧の不具合について いたち 2007年10月15日 (月) 12時08分 No.54 home

icon 今朝(2007/10/15 am7時頃)からサーバーの不具合による閲覧不可状態が続いています
もう暫くお待ち下さい
すいません m(_ _;)m


お邪魔します。 おきちゃん 2007年06月01日 (金) 11時08分 No.52 home

icon はじめまして。壁紙さがしててこのサイトに突き当たりました。アメリカ在住してます、もうかれこれ14年も。仕事で大変ですね、でもうらやましいです〜私も引退はふるさとの沖縄で、と思ってるんですけどこの夢はかなうんだろうか?何はともあれ、がんばってくださいね。またお邪魔します。
いたち 2007年06月02日 (土) 11時25分 No.53 home

icon めんそーれ
ようこそいたち屋へ♪
ネットならではの出会いで吃驚〜
先ほどHP拝見しました アメリカに住んでるって何だか格好いいです(ミーハーですんません;汗)
古里が沖縄なら壁紙は懐かしさいっぱいだったのはでは?
同郷(自分はやんばる出身ですが)のよしみでこれから宜しくです
引退後の夢叶うと良いですね(^o^)


HP障害発生中です いたち 2007年04月25日 (水) 22時59分 No.50 home

icon TOPページに接続できない状態が続いているようです
以下お知らせです
--------
2007-04-25 【NINJA TOOLS】
現在NINJA TOOLSにて複合的な障害が発生しております。21:30の段階で確認できている障害は「ログインができない」「ホームページが表示されない」「アクセス解析のバナーが表示されない」等です。現在復旧作業中ですが、復旧まで暫く時間がかかる見込みです。ご迷惑をお掛け致しますが復旧まで今しばらくお待ちください。
--------
よろしくです


遅ればせながら いたち 2007年01月23日 (火) 12時47分 No.48 home

icon 今年も宜しくで〜す


壁紙14−upです いたち 2006年10月01日 (日) 20時53分 No.46 home

icon お待たせしました〜
え?!誰も待ってないって?( ̄□ ̄;)
とか書きながらも壁紙は増えるのだ
沖縄の壁紙14UPです

今回からサイズは1種類にしたんで(壁紙1〜13もサイズは1種類に直しました)HPの容量も軽くなりました
これで壁紙もうちょっと増やせそうです





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板