【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

嗚呼!勘違い…
ググッて一発やって見ようよ!


管理用

ホームページ上の表記間違い!
友人や自分がこの年になるまで信じていた勘違い・誤読!
首をひねるような表記(重ね言葉等)
笑える投稿をお待ちしています。

間違えてても、いいじゃん!Top 威力Top

タ イ ト ル
名 前

本 文

U R L クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[561]やば・・・。 投稿者:スハラン・ザラ (2004年07月18日 (日) 16時28分)
子供のころ、母と一緒にスーパーに買い物に行ったとき、駐車場に入ったらちょうど満車になって、おじさんが看板を付け替えてた。母が、「あら、ちょうど満車になったわね。入れてよかったわね。」と、話しかけてきたのだが、そのとき私の見た看板には・・・なんと”満庫”とかいてあったのだ。それ以来四年生になって漢字を習うまでずーーーーーーーっと”満庫”とかいて”まんしゃ”とよむのか。とおもっていたのだった・・。
やばすぎだよ・・・。
[564]満庫 投稿者:jiG@アホ (2004年07月28日 (水) 14時36分)
ちなみに倉庫に荷物が満タンの場合満庫と言うそうです。
満庫御礼
[568] 投稿者:お久しぶりのアリスおぢさん (2004年08月05日 (木) 10時35分)
沖縄の湖
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?&SPOTCODE=SHHK8ZK0&u1=%2Fkeywordsrch%2Ecgi%3FSRCHKIND%5F%5FSRCH%5FNAME%7E%7EPARAM%5F%5F%25CC%25A1%25B8%25D0%7E%7E&s1=%A5%B9%A5%DD%A5%C3%A5%C8%A5%AD%A1%BC%A5%EF%A1%BC%A5%C9%A1%A7%CC%A1%B8%D0



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板