【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

IPPON GP
に挑戦!!!

▶コンセプトはいったてシンプル。IPPON-GPのお題に答えてプロの芸人に挑戦しようというもの。
▶とは言っても、こっちは時間無制限だし、知ってるお題もあるかも、など条件は有利。だけど、こちとらシロウトですから、四六時中オモシロイこと考えていられる訳じゃありませんし、それくらいのハンデは十分、許容範囲と考えます。
▶お題は少しづつアップして来ますが、前に出たお題にも答えられるんで、好きなお題に挑戦してみて下さい。
▶解答はお題フォーム内の右下にある「◇お題に対して解答する」をクリックすると出てくる投稿フォームをご使用ください。
▶解答は「内容」欄にご記入お願い致します。「タイトル」欄は未記入でも投稿できますが、タイトルを付けたい方はこの欄にどうぞ。
▶なお、面白いと思った解答にはぜひ投票お願いします!!
「IPPON!」と思ったら image-20111123212101.png にクリックをお願い致します
「おしい…」と思ったら image-20111123212106.png  にクリックをお願い致します

【注意】編集・削除は一切引き受けられませんので、コメント投稿時に削除キーの設定(必須)とその後の管理、しっかりとお願い致します。

お笑いトレーニング・ジムへ戻る

『風刺花伝』〜にゅーすボケの舞〜にリンク中
『完パロ!』〜物語完璧パロディ大喜利〜にリンク中
お笑いクイズ初号機にリンク中
お笑いクイズ弐号機にリンク中

投稿フォーム
投稿者
メールアドレス
タイトル
(未記入OK)
内容
重要度
削除キー(必須) 項目の保存
こちら↓のお題に対しての解答はこちら↑になります。目指せ、IPPON!

タイトル:お題1
投稿者: 片腕ウマイ棒


池上 彰が「何だその質問!?」と言った。どんな質問?

記事番号:1

重要度:☆


タイトル:
投稿者: STATU


ピサの斜塔って
誰が斜めにしたんですか?

記事番号:15

重要度:☆★☆

(41) image-20111123212101.png image-20111123212106.png (36)

タイトル:
投稿者: 僕等もいた。


池上さんて白髪と黒髪
どちらが多いんですか?

記事番号:9

重要度:☆

(42) image-20111123212101.png image-20111123212106.png (102)

タイトル:
投稿者: 片腕ウマイ棒


ヒットラーが「どう?地獄を初めて見た感想は?」

記事番号:2

重要度:☆

(209) image-20111123212101.png image-20111123212106.png (41)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板