【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

鋼さま同盟v

同盟に参加する方はがついている物は必項項目ですv
これを書かれていないものは、同盟には参加できませんのでそのつもりで・・
1:名前

(HN可)(フリガナ有v)
2:メールアドレス
(携帯アド不可)

3:HPアドレス
4:名簿にメールアドレス、HPアドレスは載せていいか。
☆(持ってる方は必項)(ない人は何も書かなくてOK)
5:鋼さまに対して一言v

(4〜5行程度v)
6:確認メールいる?
☆(メール持ってる方は必項)(ない人は何も書かなくてOK)
7:共同お絵かき掲示板パスいる?
☆(メール持ってる方は必項)(ない人は何も書かなくてOK)
8:管理人に一言
Topに書いた通り、名簿更新最低一ヶ月に一回はするつもりです。
それより遅くなる可能性もあるのでご了承下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 晃(あきら
題名 参加希望。
内容 1、晃(あきら
2?Aakira_thiara@yahoo.co.jp
3、http://www3.free-city.net/home/thi-top/index.html
4、載せて良いです。
5、鋼ちゃん好きぃぃ〜〜vv
カッコイイしぃ〜v
とにかく、好きっ!
6?Aakira_thiara@yahoo.co.jp
7、いります!
8、いりますっ!
9、入ろーと思います!!鋼ちゃん同盟っ!!(名前、違う。
[4] 2003/07/13/(Sun) 22:34:11

名前 雷輝
題名
内容 鋼さま同盟参加ありがとうございますv
確認メール送らしてもらいましたv
ちゃんと届かなかったら再度連絡を(;^^)
[11] 2003/08/08/(Fri) 13:27:43

名前
題名
内容 鋼様はとぉってもカッコイイ!!!
[2] 2003/07/12/(Sat) 20:33:36

名前 雷輝
題名
内容 鋼さま同盟参加ありがとうございますv
NO23で名簿追加しておきましたv
変更等あれば気軽にどーぞ〜v
[3] 2003/07/13/(Sun) 15:59:38

名前 雷輝
題名 鋼さま同盟参加希望v(仮)
内容 1:雷輝
2?Fn_yuka@ares.eonet.ne.jp
3:http://inutearoom.easter.ne.jp/iriguti.html
4:両方OKv
5:鋼さまかっけ〜v
6:いるv
7:いるv
8:いるv
9:〜
ってな感じに書いてくれたら名簿に載せていきますv^^
[1] 2003/04/30/(Wed) 18:34:25






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板