【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[551] - 投稿者:ぽんぽんぐさ

はりねずみ他のアップリケを購入させていただきました。いろいろと可愛いのが多くて嬉しいです。
到着したアップリケは娘と取り合いになっています(^^;) 娘が、カエルは全部自分のものだと言い張って、取られちゃいました〜。

羊のアップリケも欲しいのですが、ピンクと水色だとちょっと可愛すぎて…。茶色や白、黒でもう少し渋めの羊があるとさらに嬉しいです。

また、よろしくお願いします(^^)

( 2006年07月23日 (日) 19時12分 )

- RES -

[552] - 投稿者:管理人

ぼんぼんぐささん、こんばんは^^
娘さん、全部取っちゃうなんて強い!熱意を感じてとても嬉しいです。
なるほど、渋い羊もいいですね。作成時に提案してみます。
どうもありがとうございました!

( 2006年07月27日 (木) 23時39分 )


[549] - 投稿者:velix

来年の入園に向けて刺繍ワッペンを探していて、たどり着きました。とても可愛いものが多く、娘と選ぶのが楽しみです。

まだ、もう少し先になると思うので、それまでに種類が増えていると嬉しいなと思います(バイオリンとかピアノとか楽器物など。)

( 2006年07月03日 (月) 15時06分 )

- RES -

[550] - 投稿者:管理人

velixさん、はじめまして。お返事遅くなりすみません;;
入園入学シーズン前は極力アイテムも増やすようにしてます。楽器ものもリクエストの声、何名がございますので作成時に検討したいです。
ありがとうございます。

( 2006年07月13日 (木) 22時41分 )


[547]届きました♪ - 投稿者:yama

今回も迅速に対応頂きありがとうございました。
友人に子供のDSケースの製作を頼まれまして・・・
アップリケは『クワガタがいい!』というので購入させて頂きました。
昨日到着してすぐ見せたのですが、とっても喜んでくれて。
早速製作に取り掛かります♪
またよろしくお願いいたします。

( 2006年06月22日 (木) 14時35分 )

- RES -

[548] - 投稿者:アップリケや管理人

yamaさん、こんばんは。
クワガタアップリケのDSケース
カッコよさそうですね!いいものが
できあがりますように。
こちらこそ、どうもありがとうございました★またよろしくお願いします。

( MAIL 2006年06月22日 (木) 23時47分 )


[545]ハリネズミくん♪ - 投稿者:けい

こんにちわ。
ハリネズミくんのアップリケをつかった布雑貨が出来上がりました〜♪
写真にはバッグしか見えませんが、保険証ケースの中にもしっかりついております(笑)
ハリネズミのアップリケはいろいろ出ていますが、こちらのが一番可愛い!!!
またお世話になりますね♪
赤ずきんちゃんも最高に可愛かったですよ!

ps. 説明のとおりに接着したら、綺麗につきましたよ〜♪

http://so-cute-doll.hp.infoseek.co.jp/image/diary-harinezumi.jpg

( MAIL URL 2006年06月21日 (水) 09時34分 )

- RES -

[546] - 投稿者:アップリケや管理人

こんにちは。けいさん。
メールにもお返事しましたが、どの商品もとってもかわいくて楽しませてもらいました。
オリジナル雑貨の手助けになれば幸いです。
今回のご利用どうもありがとうございました★こちらこそよろしくお願いします。

( MAIL 2006年06月21日 (水) 15時06分 )


[543]おお!スマイルちゃんが! - 投稿者:まついつま

初めまして。
子育てサイトの掲示板から飛んできました。
主人のやってる店の屋号がスマイルなので、スマイル物を物色中でした。可愛いスマイルちゃんを発見しました!
早速お気に入りに入れさせていただいたのですが、私のブログのお気に入りにも入れさせていただいてよろしいでしょうか?
私の娘はキヨコ、名前の一部をもらった私の父はキヨシです・・・

( MAIL URL 2006年05月14日 (日) 09時55分 )

- RES -

[544] - 投稿者:アップリケや管理人

まついつまさん、はじめまして。
ブログ拝見しましたよ!ご主人音楽スタジオをされているなんて素敵。実は私も学生時代バンドしていたので、スタジオって懐かしいな☆
お気に入り、ぜひともお願いします!ありがとうございます。
娘さんがキヨコさん、お父さまがキヨシさんってこれまた、偶然ですね!?
うちの両親は二人とも漢字に「清」がつくんですよー

( MAIL 2006年05月15日 (月) 00時17分 )


[541]はじめまして!! - 投稿者:ひなまま

4日にブルーメの丘で娘がかわいいアップリケを見つけて、買いました。
4歳の娘は自分の好きなのを選んだので、大喜びで家に帰っても何度も出して見ています。幼稚園の帽子やスモックに付ける〜!と本当にうれしそうです。
どんぐりやかわいい柄のうさぎなど始めて見るものばかりでした。
ネットで買えるとのことなので、また何か作る時には見に来たいと思います♪

( 2006年05月05日 (金) 23時39分 )

- RES -

[542] - 投稿者:アップリケや管理人

ひなままさん、こんばんは。お返事が遅くなりすみません^^;
GWはずっといいお天気でよかったですよね。
娘さん大喜びな様子が目に浮かんで、とても温かい気持ちになります。可愛いですねぇ・・何度も見つめるなんて!
サイトにも遊びに来ていただき、どうもありがとうございました☆

( MAIL 2006年05月13日 (土) 00時41分 )


[539]さくらんぼ♪ - 投稿者:まき*

こんばんは!今回もとてもかわいいです!
最初に買う時はサンプル感覚で1組しか買わないのでいつも『もっと買えばよかった〜!』って後悔します。

今回はさくらんぼ。もっと沢山買っておけばよかったな。
人にあげちゃうから自分の分がなくなっちゃうんですよね(^^;)
イチゴもキノコもとってもかわいかったです。

キノコはとてもきれいな色で・・・実際にあったら毒々しい色ですが・・・これはお友達用のつもりで買ったのですが、自分にも欲しくなっちゃいます。

スカル柄も笑っちゃうくらいかわいかったです!
黒ドクロを買ったのですが、白ドクロのほうが柄がはっきりしていたかな?って思いました。

届くまでは何をつくろうとか全然考えていないのですが、届いちゃうと頭の中をイメージがぐるぐる。
足りない分はまた注文しなくちゃ!

( 2006年04月22日 (土) 00時17分 )

- RES -

[540] - 投稿者:アップリケや管理人

こんにちは!まき*さん。
レスが遅くなってしまい、スミマセンでした^^;
スカルが笑っちゃうくらいかわいいという
表現、気に入りました。
意欲がわいていく様子が伝わってきて、こちらも嬉しくなりますね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

( MAIL 2006年04月26日 (水) 12時47分 )


[536]はじめまして - 投稿者:豊

携帯電話用のホームアドレスは無いのですか?有るようでしたら紹介して下さい。なかなかPCからくるのが大変で携帯なら毎日これるのですが。

( MAIL 2006年04月09日 (日) 00時52分 )

- RES -

[537] - 投稿者:アップリケや管理人

豊さん、はじめまして。

申し訳ありませんが、当サイトはPCのみで
携帯用のページは作っておりません。
ご理解よろしくお願いします。

( MAIL 2006年04月10日 (月) 00時52分 )


[532]届きました - 投稿者:啓介

ワッペン届いたので早速、ポロシャツやトレーナー
につけました^^
値段も手頃だし、また注文すると思います^^
よろしくお願いしま〜すw

( MAIL 2006年03月29日 (水) 16時39分 )

- RES -

[533] - 投稿者:アップリケや管理人

啓介さん、こんばんは。
ワッペンさっそくお役に立ってるようで嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。ありがとうございました。

( MAIL 2006年03月30日 (木) 18時30分 )


[528]入金いたしました。 - 投稿者:nami

昨日郵便局の方に入金させていただきました。PCの調子が少し悪く、心配なため、ご連絡させていただきました。ご確認のほう、よろしくお願いいたします。

( MAIL 2006年03月28日 (火) 13時18分 )

- RES -

[529] - 投稿者:アップリケや管理人

namiさん、こんにちは。
お手続きありがとうございました。
発送は完了しております。
何かありましたらご連絡ください。

( MAIL 2006年03月29日 (水) 15時21分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板