【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[624]お支払いの件 オガワ様へ - 投稿者:管理人

メールにエラーが出てしまったためこちらで返信ご了解お願い致します。

ゆうちょ銀行より振込みはお客様は「ぱるる」と窓口で用紙をもらって振込みのできる「郵便振替通常払込み(振替口座)」とございます。
ということなので通常振り込み可能です。

宜しくお願い致します。



( MAIL URL 2008年02月02日 (土) 23時44分 )

- RES -


[621] - 投稿者:ちびまるこ

本日、アップリケ数点とどきました。
どれもかわいくて大変きにいっております。

娘の通園バッグにつかわせていただきますね。また頼むことがあるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

( 2008年02月01日 (金) 15時56分 )

- RES -

[622] - 投稿者:管理人

ちびまるこさま、こんにちは。通園の用品に当店のアップリケを選んで頂き、ありがとうございました^^
新作もこれから作っていきます。みていて楽しお店になるよう努力しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

( URL 2008年02月02日 (土) 14時43分 )


[618] - 投稿者:あかずきん

 今日届きました☆
娘も「あかずきんちゃんかわいい!」とスモック(背中につける予定)の上にのせて遊んでいます。また利用させていただきますね。

( MAIL 2008年01月30日 (水) 14時16分 )

- RES -

[620] - 投稿者:管理人

あかずきんさま、こんにちは。スモックの背中に赤ずきんちゃんのアップリケ、可愛いですね!娘さんに喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^たのしく園に通えますように。ご利用頂きまことにありがとうございました。

( MAIL URL 2008年01月31日 (木) 11時30分 )


[615] - 投稿者:まえじま

今日届きました♪
4月から入園でうさぎ組の娘がとても気に入って喜んでいます(≧ω≦)b
ありがとうございました。がんばっていろいろ作ります〜!!

( 2008年01月27日 (日) 01時11分 )

- RES -

[617] - 投稿者:管理人

まえじまさま、こんばんは。
無事届いて良かったです^^うさぎ組、可愛らしいですね。大切な娘さんの入園用品に使って頂きありがとうございます!

( MAIL URL 2008年01月28日 (月) 19時38分 )


[613]商品(福袋) - 投稿者:つばき姫

メール便で本日届きました^^

入金後早い対応でありがとうございました。
息子たちも車や飛行機、動物などいろいろと入って
いますので喜んでおります。

チェックや無地で考えているのですが、車が好きなので
車のキャラクター地に貼ると言ってます^^;

( 2008年01月17日 (木) 17時50分 )

- RES -

[616] - 投稿者:管理人

つばき姫さまこんにちは。車の生地に車ワッペン、子供さんならではの大胆な発想ですね!にぎやかでそれも素敵です。車シリーズはこれからも増やす予定です。
たびたびご利用頂きありがとうございました^^

( MAIL URL 2008年01月28日 (月) 19時37分 )

[619] - 投稿者:つばき姫

福袋にはいっていた星のとイカリ(マリン)のネームプレートを
私が気に入ってしまって同じ物がほしいのですが、
販売されてないようなんですが・・・

販売はなさらないんでしょうか?

なければ別の物を購入検討します・・・

( 2008年01月30日 (水) 15時27分 )

[623]ネームワッペンについて - 投稿者:管理人

旧タイプのネームワッペン、星のほうは若干在庫があります。
恐れ入りますが一度お問い合わせお願い致します。
inasisyu@yahoo.co.jp

いますぐには再販の予定はないのですが、同じような意見を何人かの方より頂いたので担当の者に再販できないか提案中です。
宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2008年02月02日 (土) 20時56分 )


[611]アップリケ届きました - 投稿者:ちえ

先日向い合せクマワッペンとお花ワッペンを注文した鳥取のNです。
本日、無事にメール便で受け取りました。どれも可愛らしくて大満足です☆一緒に注文したおまかせのクマワッペンもおそろいの柄にしていただいてありがとうございました。
入園グッズ用に購入したのですが、娘もとても気に入って「早く作って!」とせかされています。
他にも可愛いワッペンがたくさんあったので、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

( 2008年01月11日 (金) 21時14分 )

- RES -

[612] - 投稿者:管理人

ちえさん、こんばんは。このたびはどうもありがとうございました^^無事到着ですか、気に入って頂けたようで良かったです!
娘さんの喜ぶ姿見るのは、何よりの幸せですよね。とても嬉しく感じています。
暖かいコメントに感謝です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2008年01月11日 (金) 22時50分 )


[607]追記です。 - 投稿者:うず母

小さなものです。
可能でしたら2〜30個お願いしたいのですが…。
よろしくお願い致します。

( 2007年12月10日 (月) 16時05分 )

- RES -

[610] - 投稿者:管理人

うず母さま、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。またお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
まことに心苦しいのですがただ今忙しい時期に入っていまして、一旦オリジナルの受注はストップさせて頂いてます。ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
数あるサイトの中から興味を持って頂き感謝しております。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

( MAIL URL 2007年12月21日 (金) 16時42分 )


[606]質問させて下さい。 - 投稿者:うず母

こんにちは。
私のデザインを刺繍アップリケにして頂けるお店を探しています。
2〜3色の簡単なものなのですが(犬です)こちらはオーダー…と言いますか、リクエストなどには対応されてませんか?
よろしくお願い致します。

( 2007年12月10日 (月) 15時33分 )

- RES -


[604]探しています - 投稿者:ゆりママ

こんにちは。

こちらのアップリケどれもかわいいですね☆
とても気に入りました。

私の娘ももうすぐ保育園に通い始めるので、
持ち物にアップリケをつけたくて、現在探し中です。
娘の名前が"百合"なので、ぜひ百合の花のワッペンを付けてあげたいのですが、販売の予定などないでしょうか。
よろしくお願い致します。

( MAIL 2007年11月08日 (木) 16時34分 )

- RES -

[605] - 投稿者:管理人

ゆりママさん、こんにちは。お店に来てくださりありがとうございます。気に入っていただけたとのことでとても嬉しく感じてます。

百合のワッペンは現在作ってはいないのですが、これから新作も作るので検討してみたいと思います。百合がつくお名前おおいですもんね。もし製作する場合はメールでご連絡するかもしれません(もちろんメール受け取ったからといって購入はしないといけない訳ではないのでご安心を^^;お返事も不要です)
貴重なご意見、ありがとうございます!

( MAIL URL 2007年11月09日 (金) 19時18分 )


[602] - 投稿者:プロレスのアップリケ

丘の上のアップリケ屋さん、こんばんは。
プロレスと、どくろのアップリケとっても気に入りました。他では手に入らないですよね〜。
子供がスイミングを始めることになり、
水着のワンポイントにと思い購入しました。
きっと誰もしていないアップリケだと思います。ワクワクします。
これからも、素敵なアップリケ、楽しみにしています。

( 2007年10月27日 (土) 21時22分 )

- RES -

[603] - 投稿者:管理人

プロレスのアップリケさん(とお呼びさせていただきます)ありがとうございます。
嬉しいお言葉とても励みになります★
プロレスとドクロはこの所、特に人気があります。口コミ効果かな??
何はともあれとても嬉しいことです。
あつかましながら他より一歩先を行くものを作れるよう頑張ります!

( MAIL URL 2007年10月29日 (月) 17時58分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板