【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[276]男の子にもいけるアップリケ - 投稿者:じゅんこ(管理人)

またまたご意見募集!なのです…

男の子にもいけるアップリケが欲しいというご意見をよく頂きますが、具体的にはどんなアップリケがOKなのでしょうか。
特に小学生高学年でもいけるもの。
思いつくのはトーマスのような汽車や電車などの乗物。
他、ご希望ありましたらお寄せ頂くと幸いです!

( MAIL URL 2004年03月27日 (土) 18時04分 )

- RES -


[271] - 投稿者:つきか

こんばんわ!やぱり新しい物や・・クローバーがほしくて注文してしまいました!旦那に生地の次はアップリケを集めるのか?と聞かれてしまいました!(がんばっていっぱい貼り付けるんだもん・・)これからもよろしくお願いします!

( 2004年03月16日 (火) 19時36分 )

- RES -

[274] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

つきかさん、こんばんわ。
旦那さんに言われてしまうほど(!)アップリケご利用ありがとうございます。
私もがんばって可愛いもの作っていきます!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

( MAIL URL 2004年03月20日 (土) 21時26分 )


[270]掲示板のレス遅れます 他リニュについて - 投稿者:じゅんこ(管理人)

久々旅行にでかけるため掲示板のレスは20日以降になります。
ご注文時のメール返信は代理(母)が返信します。(下記、TOPにあるように17〜19日は休みですが)
宜しくお願い致します。

近々、HPのリニューアルを考えております。
そこでお客様にお聞きしたいのですが
アップリケ分野別、どのように分けたら見やすいでしょうか。
今は分野別「動物」「自然」などと分かれてますが、そうではなく
大きさ別に分けたほうがいいのかな?
あるいは「レトロ」「ナチュラル」などなどジャンルごとに分けたり。
ご意見頂けると幸いです。

( MAIL URL 2004年03月15日 (月) 11時38分 )

- RES -

[272] - 投稿者:つきか

私は今のままで充分見やすいと思いますが・・大きいものと小さい物を分けていただくと探しやすいかもしれません!可愛い!と思ってサイズを見ると大きかったりで・・個人的に小ぶりなのが・・好きなもので・・これからも楽しみにしているのでがんばって下さい!

( 2004年03月16日 (火) 19時38分 )

[273] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

ご意見ありがとうございます!
とても参考になりました。大きさで探すお客様も多いことと思います。
また他にもご意見ありましたら宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2004年03月20日 (土) 21時21分 )


[268] - 投稿者:rei

楽天のHPにはショップは開かないですよね??
あると、嬉しいのに・・・

( 2004年03月13日 (土) 23時27分 )

- RES -

[269] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

reiさんこんにちわ。
うちは個人の小さな家族経営の刺繍屋で細々と続けております。
楽天のような大きなところでお店をする自信はないんですよね…^^; すみません。
(個人の方でもいるのかも知れませんが)
ご意見ありがとうございます。

( MAIL URL 2004年03月15日 (月) 11時28分 )


[267]ご連絡 - 投稿者:じゅんこ(管理人)

まことに恐れ入りますが
17〜19日は家族みなそれぞれ不在のためメール返信、発送ともお休みです。
ご注文の際には上記のことご考慮お願い致します。
土日は基本的にお休みでしたが、本日と14日はメール返信しております。
宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2004年03月13日 (土) 23時18分 )

- RES -


[265]届きました - 投稿者:パピ

横浜のパピです。
本日、うさぎにハートにいちご、届きました。画面で見てたよりもず〜と可愛い!
娘が一生懸命「ここにはうさぎさんでぇ〜」とレイアウトを考えてます。
母はもっと頼めばよかったと後悔中です(笑)

希望を言わせてもらえるなら、同じうさぎのサイズ違いのがほしい!コップ入れやランチョンマット、み〜んなに付けたくなってしまいました。ちょっと大きいんですよね。
ぜひぜひお願いします。

( 2004年03月11日 (木) 20時24分 )

- RES -

[266] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

パピさん、こんにちわ!
娘さんの一生懸命レイアウトを考えているところ、想像するととっても可愛い♪です。
使いやすいサイズのアップリケはこれからも増やしていく予定です。
大きいアップリケは殆ど初期に作成したものなんですよ。
嬉しいご感想ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2004年03月11日 (木) 23時42分 )


[263]迷子メール - 投稿者:じゅんこ(管理人)

ご注文No1359東京都のNさま
ご入金ありがとうございました。
3/9消印の本日発送です。
宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2004年03月08日 (月) 20時58分 )

- RES -


[262]かわいい〜!! - 投稿者:ten

アップリケ届きました。
お月様がず〜っと気になっていてついに注文。他のも含めて全部気に入りました。
娘に見つかってしまってなかなか返して貰えなくて、必死で説得して取り返しました。
(彼女はシールだと思って一所懸命ノートにくっつけていました)

( MAIL 2004年03月06日 (土) 18時31分 )

- RES -

[264] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

tenさん、こんにちわ。
お月さんはこのサイトが通販になる前(元々趣味のサイトだったのです)から作っていた息のなが〜い自慢の定番品なのですよ。

どうもありがとうございました!

( MAIL URL 2004年03月08日 (月) 21時11分 )


[258]感謝です!! - 投稿者:えぐち

 可愛いアップリケ、娘も大喜びです。
ちょこちょこお願いしてしまい、お手数お掛けしております。。。
幼稚園ママにも大好評でまたお願いすると思いますので、そのときは宜しくお願い致します。
『お祝い』用にお願いした時は大変お世話になりました。お心遣いに感謝です(涙)。。
これからも新作、期待しております!

( 2004年03月04日 (木) 21時35分 )

- RES -

[261] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

今回はお世話になりました。
子供さん本人にも喜んでいただくこと、とても嬉しく励みになります。
これからもご期待を裏切らないようにならねば!と日々考えております。
また次回ご注文のときには宜しくお願い致します。ありがとうございました。

( MAIL URL 2004年03月05日 (金) 13時29分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板