【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[325]注文分送料について - 投稿者:ヒトミ

8/23に注文させていただきました。
(注文番号:2188)まだ、送料のご連絡が来ておらずお振込することができません。
ご連絡お待ちしております。

( MAIL 2004年08月25日 (水) 11時47分 )

- RES -

[326] - 投稿者:管理人

お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。
メール送信致しました。
万が一、受信されていなければ、すみませんが
こちらにお返事お願い致します。

( 2004年08月26日 (木) 15時16分 )


[324]広告について - 投稿者:じゅんこ(管理人)

あきらかに内容的にそぐわないなあ…と思われる広告・宣伝は削除いたします。
手作りや暮らし関連などの宣伝はOKです。
宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2004年08月20日 (金) 22時33分 )

- RES -


[322]届きました♪ - 投稿者:suzuki

こんばんは。
スマイルのあっぷりけがすごく可愛くて娘ともども大満足です。
手作りはあまり得意ではないのですがいろいろ作りたくなってきますね。
2学期にむけててさげ袋をつくろうかな。
どのシリーズのあっぷりけにしようかな。
また楽しみながら迷います。

( 2004年08月03日 (火) 23時11分 )

- RES -

[323] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

しばらくレスが遅れてしまってスミマセン!

suzukiさん、今回はご利用ありがとうございました。
アップリケを通じて色々手作りを楽しんで頂けるようになれば嬉しいですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

( MAIL URL 2004年08月07日 (土) 00時56分 )


[320]初めまして☆ - 投稿者:osaru

今晩は。あっぷりけって、何だか懐かしくて、可愛いですね。
ブルーメの丘、一度も行ったことないのですが是非行ってみたい場所の一つです。お店は今はお休み中ですか?
フリマへの出店なんかはされないのですか?8月にびわ湖大津館であるそうですが・・・

( 2004年07月20日 (火) 03時21分 )

- RES -

[321] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

osaruさん、はじめまして!
お近くにお住いなのでしょうか…!?
フリマなどへの出店はあいにく、今はしておりません。かつてはアップリケ以外の商品と一緒にしていたこともありましたが、今後とも予定はありませんね。申し訳ないですm(__)m
ブルーメの丘では日曜日のみ出店しております。8月までは週一のペースの予定でございます。
宜しくお願いします。

( MAIL URL 2004年07月21日 (水) 22時01分 )


[318]お久しぶりです。店主交代です♪ - 投稿者:MITUKO

何年ぶり?ぐらいのごぶさたです。以前は頻繁にかきこしてたMITUKOです。リンクページでお世話になってます。
実は、今まで二人でショップをしていたのですが、私のほうが忙しくなりもう1人のHANAKO改めMISAKIと店主交代をすることになりました。これからは彼女がちょくちょくお邪魔することになると思いますので、どーーぞよろしくしてやってください(^^)
また遊びにきてくださいね〜。1点もののビーズアクセサリー屋になってます(以前とあまり変わりなし?ですが)

私の好きなくまさんのあっぷりけがまだあって嬉しかったです。あの横向きに腰がくねってしたとこが好きです。
店主交代してからはもっぱら買う側にまわって作品作りにはげみますのでどうぞよろしくしてください。

( URL 2004年07月14日 (水) 18時02分 )

- RES -

[319] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

どうも!お久しぶりです MITUKOさん
お世話になっております。

え〜…風邪をひいてしまいレスが遅れております…

店主交替ですか。うちが母と変わって私が店主になるようなものかも。今はそのようにする予定はないですけどね。
HPちょっと覗きに行きました。
MISAKIさん、これから宜しくお願いしますね。
お店のちほどゆっくり見に行きますね。まずは体の回復回復・・

( MAIL URL 2004年07月19日 (月) 12時04分 )


[316]届きました - 投稿者:takipet

こんばんは、先日はじめて注文した商品が届きました。とってもかわいくて大満足です。最近母が孫の服作りにはまってていろいろと作ってくれるのですが、3歳の息子は自己主張するようになり気に入ったものしか着てくれず、せっかく作ってくれたものも絶対着ないと言って困っていました。そこで注文したワッペンをつけたところ大喜びで「これ着るよ!」と言ってました。どうもありがとうございます。またこれからも利用させて頂きます。それから 今後 乗り物のワッペンが増えるとうれしいです。特に息子の好きな働く車をできましたら作ってください。これからもよろしくおねがいします。

( MAIL 2004年07月02日 (金) 00時56分 )

- RES -

[317] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

takipetさん、今回はじめて当店をご利用頂きありがとうございました。
このような素敵なエピソードがあると、ほんとに励みになります.
お金を頂いて、商品をお渡ししてオシマイ。
ではなくて、その後、ストーリーがあるかどうか…なんですよね。
男の子のものは増やしていきたいと思ってます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2004年07月03日 (土) 10時09分 )


[314]リンク - 投稿者:ときとき

こんばんは、カラードロップのときときです
リンクありがとうございました!
カウプレの画像見て飛んできました(笑)
かわいいアップリケがいっぱいで
かなり悩んでしまいます〜
只今娘達とカプリパンツにつける
ワッペンを相談中です!
そのときはよろしくお願い致します。
またちょくちょく覗かせてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします

( MAIL URL 2004年06月15日 (火) 01時22分 )

- RES -

[315] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

どうも、お世話になっております!
遊びに来ていただきありがとうございます。
そうなんです、カウプレ
90000人まではもうちょっと…かな。

アップリケ、色々見て頂いているようで
とても嬉しいです。
ご利用の際にはどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

( MAIL URL 2004年06月15日 (火) 22時33分 )


[312]届きました☆ - 投稿者:すー

こんばんは。
今日商品届きました〜。
可愛くってとても丁寧に作られていて大満足です☆
個人でコーギー(犬)の服を作っているのですが、これからばっしばし使わせていただきます!!
また注文すると思います♪
よろしくお願いいたします。

( URL 2004年06月08日 (火) 22時57分 )

- RES -

[313] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

すーさん、こんばんわ!先ほどサイトにも
遊びに行ってみました。
犬大好きなので、もう写真見るたび
可愛いー!の連続でした。
可愛いワンちゃんに使って頂いて、嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

( MAIL URL 2004年06月09日 (水) 00時37分 )


[307]はじめまして - 投稿者:aya

先ほど注文させていただきました
イカリやマリンものが大好きなので
このお店で見つけてすごくうれしくって
すぐ注文しちゃいました
友達のぶんも勝手に頼んじゃいました
よろしくお願いいたします〜!

( 2004年06月03日 (木) 00時40分 )

- RES -

[309] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

はじめまして。ayaさん、ご注文ありがとうございます。
イカリアップリケは色んなところで見かけますが、私はウチの店のイカリの形が一番好き!なんです。自分のお店だからひいき目で見てしまうのかもしれませんが!?
ご到着までお楽しみに、どうぞ宜しくお願いします!

( MAIL URL 2004年06月03日 (木) 16時14分 )


[306]届きました[1846] - 投稿者:たままま

こんにちは〜。
今朝ポストを見たら、届いてました!ぜ〜んぶ可愛い!もったいなくって使えない!娘に見せたら大騒ぎになるから、モノに仕上げてから小出しにします。
中でもミニミニいちご、パンダ、黒猫はお気に入りです。ありがとうございました。
ついでに勝手にリクエストです。
私は小さめのワンポイント的な物が、小物にも、子ども服はモチロン大人服にも使い易く好きです。ぜひ、黒猫やてんとう虫、葉っぱのミニ版も作って下さい。ミニミニいちご位のてんとう虫、カワイイと思います!黒猫はパンダくらいの大きさとか。小さいと目の部分がきれいに出来ないのかな?小さい物ほど作るの大変ですよね。
あと、青い小鳥や水玉キノコ、ドングリ、紅葉の葉っぱ・・・。欲張り?!こんなのあったらいいのにな〜と思っても、小さめのってほとんど見つけられないのです。
本当に勝手なお願いを長々ごめんなさい。
でもいつか、どれか一つでも叶うといいな〜。

( MAIL 2004年06月02日 (水) 13時46分 )

- RES -

[310] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

たまままさん、こんにちわ!
ご利用ありがとうございました。

そうですね、刺繍のみのワンポイント的なものは使いやすいし、人気もあるのでリクエストは多いです。
実は元々ウチの店、クマやウサギのようなきれいな布を使ったものが主流だったんですよね〜^^; 刺しゅう屋時代、子供服を作っていた流れからそうなったのです。
 作り手(うちの父)も本当はそういったものを主流にしていきたいみたいで…
ニーズに合わせてイカリのような小さいものも作るようになりました。
色々なものを作っていこうと思ってます。
そんなふうに作り手の意向も色々ありますが、努力したいと思っております。

ご希望の中から作ること、きまりましたらご連絡しますね!リクエストより商品化された物も多いのです。たくさんのリクエスト、どうもありがとうございます。

( MAIL URL 2004年06月03日 (木) 16時17分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板