【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[389] - 投稿者:emirinrin

昨日、商品が届きました。
早速、娘の入園グッズにつけました。
とっても可愛く私が欲しくなってしまった位です。(笑)
子供も気に入ってくれて良かったです。
また、注文させていただきます。

( 2005年03月31日 (木) 15時21分 )

- RES -

[391] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

emirinrinさん、こんにちは。
入園グッズにご使用、ありがとうございます!
子供さん自身にも気に入ってもらえて良かったです。
今後もご利用の機会にはどうぞ宜しくお願い致します^^

( 2005年04月01日 (金) 14時22分 )


[387]迷子メール連絡 - 投稿者:じゅんこ(管理人)

田平さま、メールが到着していない場合はご連絡ください。

( 2005年03月28日 (月) 11時23分 )

- RES -


[386]届きました。 - 投稿者:mahogany

今日、商品受け取りました。
すごく可愛くて、近々、また注文させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします!

( MAIL URL 2005年03月26日 (土) 16時57分 )

- RES -

[388] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

mahogany さん、こんにちわ。
ご利用どうもありがとうございました!
こちらこそ可愛いアップリケを作っていきますので、ご利用の機会にはどうぞ宜しくお願い致します。

( 2005年03月28日 (月) 11時24分 )


[385]京都の直売、臨時休業 - 投稿者:じゅんこ(管理人)

お店番をしている者が風邪をひいてしまいました。
明日あさって土日3/26.27はお休みです。宜しくお願い致します。

( 2005年03月25日 (金) 10時22分 )

- RES -


[380] - 投稿者:クロマティ

月曜日に注文しました(注文番号3324)ば、振込み金額等のメールを待っています。
早く欲しいので、よろしくお願いします。

( MAIL 2005年03月09日 (水) 15時05分 )

- RES -

[382] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

対応が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

他のお客様にもこの場を借りて連絡ですが、毎日気をつけてはいるものの、この所注文が多いため、ごくたまに見落としがある場合もあります。48時間以内としてはおりますが、お急ぎの場合は「メールが届かない」というような件名でお問い合わせください。
少なくとも20時間以内までにはメールはしております。

あと、こちらで確かにメールを送信したのに届いていないという場合もあります。
主にyahooメールを使ってますが、迷惑メールなど他のフォルダに入っていたり、という場合もございます。一応チェック頂くと助かります。
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらも忙しい時期ゆえに、いっそう気をつけるよう努めます。


( 2005年03月10日 (木) 22時10分 )


[379] - 投稿者:ふみふみ

以前、こちらで購入した、定番ウサギのアップリケ、パジャマに使用させていただきました!シンプルなニット地に、ワンポイントウサギを接着するだけで、かわいくなりますね1娘は、うさぎさんね!と喜んできてくれます。次は、そこにアップリケ使用かな?

( URL 2005年03月09日 (水) 14時17分 )

- RES -

[381] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

ふみふみさん、こんにちわ!
サイト、見ましたよ。
ウサギのついたパジャマも見つけました!嬉しいですね〜 
今からBBSに書き込みにいきますね。

( 2005年03月10日 (木) 21時48分 )


[377] - 投稿者:注文番号3193

こんにちは。
先日注文分の確定メールが届いていないようなので、よろしければお返事ください。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

( 2005年03月02日 (水) 17時41分 )

- RES -

[378] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

ご連絡ありがとうございました。
お手数をお掛けいたしました。
よろしくおねがいします。

( 2005年03月03日 (木) 13時58分 )


[376]休みについて - 投稿者:じゅんこ(管理人)

木曜日、なんとか発送業務もできるように
なったため、休みを解除しました。
土日祝日はしっかりお休みします。
よろしくおねがいします。

( 2005年02月28日 (月) 10時55分 )

- RES -


[374]ありがとうございました - 投稿者:HAM

先週アップリケ(うさぎ、木など)が届き、ようやく園バッグ・シューズ入れに縫い付けました。
いざ、布に並べてみると、いろいろと迷ってしまい、当初予定していたのと違うレイアウトになったのですが、満足できる作品ができ、周りの人に早く見せたい気持ちで一杯です。
それにしてもうさぎさん200円はお買い得ですよね!

注文時に言ってました「絶叫」さん、義父が通勤ルートで見つけたお店で、ランチは大抵混んでいます。知る人ぞ知るお店?
みなさん京都のお店でアップリケを買った後には寄ってみてください。

( 2005年02月25日 (金) 18時34分 )

- RES -

[375] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

こんばんわ!入園グッズにアップリケをご利用、ありがとうございました。
満足できるものができあがってよかったです。私自身も自社アップリケを使って手作りしてますが、すごーく迷うんです。このレイアウト、組合せ大丈夫だろか・・私センス悪い?とか思いながら。でもこれが最後には、ちゃんとうまくいったりするので、あまり考えないほうがいいのかも。

「絶叫」さんって看板分かりにくいですよね〜 大きく「まだか〜っていわんといてや」と大きく書いてあり、そっちのほうが店名かな、って最初は思ってました。
近いのに中々行かないので、行った日にはサイトにも感想UPしようかな。

( 2005年02月26日 (土) 00時53分 )


[372]ショック! - 投稿者:しい

こんにちは。
実は19日の土曜日の12時半頃に京都のお店に伺ったのですが、お留守のようでした。
桂で用事があったので、西京極まで一駅だし、
傘はないけど大丈夫かなと歩き出したものの雨はだんだん強くなる。
なんとか、お店までたどり着いたのですが倉庫は閉まっているし、
張り紙に書いてあるようにチャイムも鳴らしてみたのですが、
やっぱり誰もいらっしゃらないようでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがないので、その後ノムラテーラーで布をヤケ買いしてしまいました(笑)

また今度京都に行く機会があったらもう一度伺いますね。
その時はちゃんと事前にメールで確認しますので、よろしくおねがいします。

( 2005年02月21日 (月) 00時07分 )

- RES -

[373] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

これは…本当に申し訳ありませんでした!
この日はおばあちゃんがいたはずなのですが
入れ違いだったのかしら…
いつもは土日は私たちネットの経営している者はいるのですが、この日は用があり、外出していました。
インターネットとちがい常にお客様のくるお店ではないため、意識が足りませんでした。天気も悪かったので本当になんと言っていいやら、申し訳ないです。
これからは気をつけます。外出の時にはサイトにも載せます。
そうですね、メールで確認だと確実です。
こちらも「あのときの掲示板でのお客さま」と分かるほうが良いので。宜しくお願い致します。

( 2005年02月22日 (火) 23時56分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板