[635] - 投稿者:ゆうまま
こんにちは
息子の入園準備で、注文しました。 急いでいるものですから、注文直後に送料込みの料金を振り込みました。 18日深夜に手続きをして以来、こちらから2度メールをお送りしておりますが、折り返しのご連絡がいただけないので、心配になり書き込みました。 こちらの都合で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
(
2008年03月21日 (金) 11時59分 )
|
- RES -
[638] - 投稿者:管理人代行
御連絡ありがとうございます。 何らかの影響で、メールが届いていない可能性があります。 メールは届かない可能性がございますのでお手数ですがこちらにお電話かFAXお願い申し上げます。 TEL077-522-1503 FAX 077-521-8132
掲示板にて御連絡頂く場合は、恐れ入りますがどちら様かわからず、お調べする事もできませんので、返信メールの件名「アップリケ御注文の詳細」の後に続く番号をお知らせ下さいます様お願い申し上げます。
もしお振込先が 2 <郵便振替通常払込み(振替口座)>でしたら、お振込み後、振込み票が当店まで郵送されてからの発送となり、御入金確認に時間が掛かります(土日祝をはさめばさらに)。御了承下さい。
(
URL
2008年03月21日 (金) 16時56分 )
[641] - 投稿者:ゆうまま
お手数をおかけしました 金曜日に、ワッペンが届きました どうもありがとうございました
(
2008年03月24日 (月) 19時04分 )
[643] - 投稿者:管理人代行
御連絡ありがとうございます。 21日に到着していたとの事、安心致しました。 ということは発送の連絡のメールが届いていなかったのでしょうかね・・・。
(
URL
2008年03月24日 (月) 21時20分 )
|