【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[567] - 投稿者:みぃ

はじめまして。

入園準備のため、こちらにお世話になろうと思っています。

スマイルの大・小くらいの大きさで、クマの顔だけと言うのは、新しく作って頂くか、これから入ってくる可能性ありますでしょうか?

後、てんとう虫とクローバーを上靴につけたいと思っているのですが、向きは左向き・右向きと選べますか?

( MAIL 2007年01月24日 (水) 14時52分 )

- RES -

[568] - 投稿者:管理人代行

みぃさん サイトにご訪問ありがとうございます。
スマイルの小のみの大きさであれば、「その他クマ」コーナーにある「落書き風クマ(小)」と「AK05顔型クマ」がございます。
またアップリケの向きの件ですが、申し訳ございませんが指定は出来ません。当店で左右対象で生産していますのは、向かい合わせのクマとうさぎ、テリア犬セットのみとなります。

( MAIL 2007年01月25日 (木) 14時22分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板