【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[709] - 投稿者:すまいる

3年前に、こちらで「星柄」で「黄色」のスマイルワッペンを購入しました。
 先ほど、お店を覗いたところ、黒地しかなく、残念に思いました。

この先、販売予定はあるのでしょうか?

上の子の入園グッズに使用し、とてもかわいかったので、来年の下の子の入園に使用したいのです。

よろしくお願い致します。

( 2010年10月17日 (日) 07時09分 )

- RES -

[710] - 投稿者:いなおか刺繍

お問合わせありがとうございます。

スマイルに限らず「柄物の生地」を使った全ての商品は生地がなくなり次第、生産終了となります。

柄物の生地は業者様から仕入れているのでなく、立ち寄ったお店で購入することがほとんどですので、同じ生地が手に入らず生産できないのです。

良い生地が手に入れば、また違ったスマイルを作ることもありますが、上記の理由で過去と同じスマイルを生産することはできなくなっております。

ご要望に応えられず、大変申し訳ございません。

( MAIL URL 2010年10月18日 (月) 02時48分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板