【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[694]あまりの速さに☆ - 投稿者:メグミシン

一昨日、2度目のひらがなアップリケを注文させて頂きました。メール便なのに翌日到着しましてあまりの速さに驚きましたがとっても嬉しかったです♪
書体も可愛く息子共々とっても気に入っております。ありがとうございました☆

( 2010年04月17日 (土) 10時29分 )

- RES -

[695]確かに速い - 投稿者:いなおか刺繍

毎度ご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
息子様にも気に入っていただけたようで、なによりです。

普通のメール便が翌日に到着したとの事、私も驚きです。普通は3〜4日後ですよね。

ヤマト運輸さんの仕事状況などにより、速く到着する場合もたまにあるようですが、大半は3〜4日掛かりますので、今回の件はあまりあてにはしない方が良いかもしれません。

このたびは数あるサイトの中から当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。

( MAIL URL 2010年04月17日 (土) 15時04分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板