【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[684]ありがとうございます♪ - 投稿者:まちこ

今日届きました。
本当にかわいい赤ずきんちゃん!
一応縫い付けましたがそのままで平気なくらいにしっかり接着できました(*'-'*)
値段もお手頃だし、発送もとても早くて感激です(^_^)

とっても素敵なアップリケ、また購入させて下さいね♪

本当にありがとうございます♪

( 2009年04月05日 (日) 23時04分 )

- RES -

[685] - 投稿者:管理人代行

このたびは当店をご利用くださり、まことにありがとうございました。

気に入っていただけたようで、たいへんありがたく思います。

特殊な生地(防水加工など)に貼り付けない限りは、とても強い接着剤を使っておりますので、縫い付けなくても大丈夫です。

お客様から洗濯機にかけてるのに2年たっても剥がれてこない、などのご感想も頂くこともあります。

もちろん縫い付けることで、より完璧になると思います。

ご利用、ご感想、ありがとうございました。

( MAIL URL 2009年04月06日 (月) 15時41分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板