【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[671] - 投稿者:なかむら

とてもかわいいアップリケがたくさんあるので購入を検討しています。

幼稚園で使う手作り袋や制服に目印として同じアップリケをつけたいと思っています。
手作り袋は青い布に車がたくさん書いてありますが、どんなアップリケを付けたら合うのでしょうか?
同じく車にしたらいいのか、それとも飛行機や電車でもいいのか。まったく関係ない動物などでもいいのか。

( MAIL 2009年02月10日 (火) 12時44分 )

- RES -

[672] - 投稿者:アップリケや 管理人

このたびはご入園おめでとうございます。
またサイトをご覧になりありがとうございます。

青い袋に車がたくさん とのご指定
私が感じた限りではまったく関係ない動物などは対象外かな?と思います。そのあたりは幼稚園に確かめたほうがいいですね。

同じ袋に車をたくさん、なら
一番無難なのは同じ種類の色違いをそろえるのが簡単です。
たとえば

電車
http://inasisyu.hp.infoseek.co.jp/train20.html

スポーツカー
http://inasisyu.hp.infoseek.co.jp/sportscar25.html

このうち2.3種類をつけて、ポイントに
小さな星のアップリケ
http://inasisyu.hp.infoseek.co.jp/STR05.html
などを一緒につけても可愛いです。



あと違う種類の車を何枚かつけるなら、同じテイストのものでつけるといいですね。

たとえば この乗り物のページより
http://inasisyu.hp.infoseek.co.jp/auto_wp.html

下のほうにあるショベルカー、パトカー、スポーツカーはリアルなタッチのワッペンなので合わせられます。

あとは救急車+消防車+汽車ぽっぽ+バス+電車も大きさが近く、雰囲気も絵本タッチなので合わせやすいです。

個人的には空のものは空の乗り物
陸のものは陸のもの で合わせたほうがしっくりくると思います。

ご参考になりましたでしょうか。
もしまた何かありましたらご質問ください。


( URL 2009年02月10日 (火) 18時12分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板