【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[657]確かに受け取りました。 - 投稿者:ヒグチ

こんばんわ。
ご丁寧にメールでのご連絡どうもありがとうございました。
アップリケは確かに受け取りました。
手芸屋さんでは購入できないパターンのアップリケなので大満足です。
なんでもっと早くこちらをみつけなかったんだろう・・と後悔しています(笑)
お猿さん・かたつむり・いちご・・娘はどのアップリケもとても気に入っています。
また利用させていただきます。

( 2008年06月12日 (木) 01時29分 )

- RES -

[658] - 投稿者:アップリケや 管理人

ヒグチさん、こんにちは。アップリケ無事到着良かったです^^
なんとも・・大変ありがたい嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
これからも見ていてワクワクするようなものを作れるようがんばります。
かたつむり、いちごはもうすぐ3歳になるうちの娘も大好きで、色んなものにつけてあげてますよ。自分のもの!とすぐ分かるので便利です。
このたびはありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

( URL 2008年06月13日 (金) 11時18分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板