【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[651]本日送金しました - 投稿者:オハラ

今朝、チェックハート&お花のワッペンを注文したオハラです。PCの調子が悪く、メールの送受信が出来なくなってしまいました。
お昼頃頂いた注文確認メールは受信できましたので、本日送金完了しております。送金確認できましたら、発送の方、宜しくお願い致します。

( 2008年05月02日 (金) 20時31分 )

- RES -

[652] - 投稿者:管理人代行

オハラ様
ご入金ありがとうございます。
土日祝日の発送はお休みですので、5/7日発送となります。
メールの送受信ができないとのことですので、発送後FAXにてご連絡いたします。
発送まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

( URL 2008年05月02日 (金) 22時18分 )

[653] - 投稿者:オハラ

GW最終日に娘が高熱をだし、帰省先から戻れず、ご連絡遅くなりました。無事商品受け取りました。とても可愛くて娘も気に入っております。丁寧に対応して下さり、有り難うございました。

( 2008年05月23日 (金) 09時01分 )

[654] - 投稿者:アップリケや 管理人

オハラ様 こんにちは。
無事アップリケ到着とのことで安心です。ご連絡わざわざ頂きありがとうございます。
小さいうちはよく熱出しますよね。元気になられましたか。看病もお疲れ様でした。

( URL 2008年05月23日 (金) 19時27分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板