【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[649]名札つけアップリケ - 投稿者:ma

はじめまして。
かわいいアップリケですね。
お伺いしたいのですが、幼稚園の制服(ブラウス)に名札をつけると穴が黒くなってくるのです。
聞いたところによると穴あき防止の名札つけアップリケがあるとのこと。
こちらでは販売されていませんか。
HPみたところないような気がするのですが念のためきいてみようと思い投稿させていただきました。
お忙しいとは思いますがよろしくおねがいします。

( 2008年04月29日 (火) 11時26分 )

- RES -

[650] - 投稿者:アップリケや 管理人

maさん、はじめまして。
ご訪問と掲示板にかきこみありがとうございます。
恥ずかしながらそのようなアップリケがあることを知らず調べてみましたが、アップリケにリボンがついている「名札付けアップリケ」ですね。残念ながら今は取り扱っておりません。でもこれは便利!なのでうちでももっと良いデザインのもので作ってみたい!と個人的には思ってます。
貴重な情報をありがとうございました!

( URL 2008年04月29日 (火) 22時59分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板