【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[604]探しています - 投稿者:ゆりママ

こんにちは。

こちらのアップリケどれもかわいいですね☆
とても気に入りました。

私の娘ももうすぐ保育園に通い始めるので、
持ち物にアップリケをつけたくて、現在探し中です。
娘の名前が"百合"なので、ぜひ百合の花のワッペンを付けてあげたいのですが、販売の予定などないでしょうか。
よろしくお願い致します。

( MAIL 2007年11月08日 (木) 16時34分 )

- RES -

[605] - 投稿者:管理人

ゆりママさん、こんにちは。お店に来てくださりありがとうございます。気に入っていただけたとのことでとても嬉しく感じてます。

百合のワッペンは現在作ってはいないのですが、これから新作も作るので検討してみたいと思います。百合がつくお名前おおいですもんね。もし製作する場合はメールでご連絡するかもしれません(もちろんメール受け取ったからといって購入はしないといけない訳ではないのでご安心を^^;お返事も不要です)
貴重なご意見、ありがとうございます!

( MAIL URL 2007年11月09日 (金) 19時18分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板