【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[587]たぬきのアップリケ - 投稿者:ゆうかママ

先日、ブルーメの丘でアップリケを購入させていただきました。
どれも可愛くて、何につけようか迷ってしまいます。
ところで、「たぬき」のアップリケはこれから入ってくる予定とかありませんでしょうか?
子どもの保育園でのマークが「たぬき」でどこの手芸屋さんでもありません。
保育園での持ち物にわかりやすいように、全部つけてやりたいのですが、、、。
自分でフエルトで作ると洗濯するとボロボロになってしまいます。
よろしくお願いします。

( 2007年06月14日 (木) 12時43分 )

- RES -

[589] - 投稿者:管理人

ゆうかママさん、こんにちは。
ブルーメではどうもありがとうございました。
タヌキのワッペン、確かにあまりみないですね。
残念ですが、タヌキのワッペンはうちでも取り扱い、これからの予定も今の所ありません。
ご期待に添えなくて大変申し訳ありません。
お問い合わせ頂いた事に感謝致します。

( MAIL 2007年06月16日 (土) 21時20分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板