【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[539]さくらんぼ♪ - 投稿者:まき*

こんばんは!今回もとてもかわいいです!
最初に買う時はサンプル感覚で1組しか買わないのでいつも『もっと買えばよかった〜!』って後悔します。

今回はさくらんぼ。もっと沢山買っておけばよかったな。
人にあげちゃうから自分の分がなくなっちゃうんですよね(^^;)
イチゴもキノコもとってもかわいかったです。

キノコはとてもきれいな色で・・・実際にあったら毒々しい色ですが・・・これはお友達用のつもりで買ったのですが、自分にも欲しくなっちゃいます。

スカル柄も笑っちゃうくらいかわいかったです!
黒ドクロを買ったのですが、白ドクロのほうが柄がはっきりしていたかな?って思いました。

届くまでは何をつくろうとか全然考えていないのですが、届いちゃうと頭の中をイメージがぐるぐる。
足りない分はまた注文しなくちゃ!

( 2006年04月22日 (土) 00時17分 )

- RES -

[540] - 投稿者:アップリケや管理人

こんにちは!まき*さん。
レスが遅くなってしまい、スミマセンでした^^;
スカルが笑っちゃうくらいかわいいという
表現、気に入りました。
意欲がわいていく様子が伝わってきて、こちらも嬉しくなりますね。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

( MAIL 2006年04月26日 (水) 12時47分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板