【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[502]アクア!お世話になりました^^ - 投稿者:前田

こんばんは!今日は大変お世話になりました。おかげで息子もベストタイムを出すことができました。息子は先日そちらで頂いた、四つ葉のクローバーのキーホルダーを、携帯に付け毎日願をかけていました。家族で息子以外は全員風邪を引きダウンしてましたが、息子に移ることもなくべストタイムまで出るという結果になりました。本当に有り難うございました。近日中に又、四つ葉のクローバーのキーホルダーを頂きに行きます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

( 2006年02月11日 (土) 20時08分 )

- RES -

[503]つづき! - 投稿者:前田

西京区のお店での出来事です^^;

( 2006年02月12日 (日) 07時24分 )

[504] - 投稿者:アップリケヤ管理人

息子さんベストタイム出されよかったですね!おめでとうございます。
クローバーがお役にたったとは光栄です。しかしクローバーのキーホルダーは在庫一つだけで作ってないのです・・ごめんなさい。
また機会があればのぞいてください!

( MAIL 2006年02月14日 (火) 14時30分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板