【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[497]音符ワッペン - 投稿者:たきもと

始めまして。
音符のワッペンをバイオリンケースにつけたいと思います。アイロンがダメな場合、糸で縫いつけても大丈夫ですか?
裁縫が苦手なので、変な質問ならごめんなさい。
また、希望としては、バイオリンのワッペンも欲しいです。

( 2006年02月06日 (月) 22時46分 )

- RES -

[499] - 投稿者:アップリケヤ管理人

たきもとさま、はじめまして!
そうですね、ケースなどは防水加工の布を
使っているのが多いので、糸で縫い付けた方がいいですね。もちろん、大丈夫ですよ。
普通の布で凸凹していなければアイロンで
いけるのですが、防水加工のものはダメなんですよ。
ご購入前でも後でもご質問ありましたら
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

バイオリンワッペンのリクエストもありがとうございます。
だいたい何人か同じ声があった場合にお作りしております。候補としてチェックしておきます。

( MAIL 2006年02月07日 (火) 22時39分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板