【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[481]こちらのサイトに辿り着きました☆ - 投稿者:ゆんぼ

初めまして☆
来年1月から幼稚園に途中入園する娘(3歳)のためにりんごかエビのワッペンを探していました。そしてようやく辿り着いたのがこちらのサイト…。エビはマイナーなキャラな為、無いのは覚悟していました。ですので今現在購入検討しているのは小さいりんご3ついりです。
しかし2歳から眼鏡をかけている娘には少し小さめなのです(ToT)
もう少し大きなりんごはないでしょうか??

( MAIL 2005年12月16日 (金) 18時02分 )

- RES -

[483] - 投稿者:管理人

ゆんぼさんはじめまして。
リンゴの大き目のは残念ながらないです・・・申し訳ないです。
あめりかりんご25っていう、USA風の柄のリンゴぐらいですね。ちょっと大き目のあってもたしかに可愛いかも。可愛い布地を使って。

( 2005年12月19日 (月) 22時48分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板