【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[480] - 投稿者:ゆーさん

こんにちは。

こないだ、サンタクロース&トナカイ&うさぎ他のワッペンが届きました!
ワッペン届いたよ〜!って私が言うと
子供達は「見せて見せて〜!」と寄ってきて
大変でした。^^;

早速今週末に予定されている発表会のために
白い靴下にサンタクロースとトナカイをつけてみました!とっても可愛らしくなって私もちび達も目がキラキラ☆^^
発表会が楽しみです♪ 

うさぎは手作りのかばんにつけようと考え中です!
私のブログにもUPしているので、よかったら見に来てくださいね!

( MAIL URL 2005年12月16日 (金) 13時32分 )

- RES -

[482] - 投稿者:管理人

ゆーさん、こんばんは。
クリスマスワッペン、発表会にも間に合って
良かったです。発表会ってどんなこと
するのかな?
ブログにまでご紹介頂き、ありがとうございました!

( 2005年12月19日 (月) 22時45分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板