【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[473]新作 - 投稿者:yoko

はじめまして、こんにちは!

ブログを拝見したのですが、新作があるのですね〜☆
ちょうどアップリケを注文しようと思っていたのですが、新作がアップされるまで待とうかな・・・。

だいたいいつくらいのアップになりそうでしょうか?
もし予定が決まっているようなら教えてください。

突然図々しくてすみません。
よろしくお願いします。

PS.ブログの方にコメントしようとしたのですが、エラーが出て書込できないので、こちらの掲示板に失礼しました。

( MAIL 2005年12月09日 (金) 00時33分 )

- RES -

[474] - 投稿者:管理人

yokoさん、はじめまして。

ブログ、見ていただきありがとうございますー!コメントなぜできなかったんでしょう?設定誤ってるのかな。あまり使い方はっきりわかってないのですが、次ぎの更新のときに見ておきます・・

アップはいつになるかな・・来週中は予定が色々あって何かと忙しく無理かもしれない^^;できれあがればいいのですけど。メルマガで連絡しているのでそちらをご登録頂く他ないですね。なるべく早くできる様に努力しますとしかいいようがないです・・すみません!

( 2005年12月09日 (金) 21時05分 )

[475]お急ぎのばあいは・・ - 投稿者:管理人

わかりにくい写真で申し訳ないのですが
メールでお問い合わせ頂ければ、ブログの
写真に載っている新作、ご注文可能です。

左より
木(大)緑桜柄 200円
木(小)緑桜柄 150円
ブルドーザー 250円
てんとう虫三つセット オレンジ 200円

です。念のため。

( 2005年12月09日 (金) 21時19分 )

[476] - 投稿者:yoko

お忙しいところ、お返事ありがとうございます。
ブログの写真で検討してみます♪
ありがとうございました。

( MAIL 2005年12月09日 (金) 22時03分 )

[478]間に合いました - 投稿者:管理人

なんとか新作UPできました!

よかった〜…

( 2005年12月13日 (火) 22時51分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板