【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[463] - 投稿者:ゆー

こんばんは。^^
ワッペン届きました。
注文しっぱなしでご迷惑をおかけしました。。^^;

ワッペンの発送の連絡がすぐに届いたのにはびっくりしました。(早いとはこの掲示板で存じ上げていたのですが。さすがです!)

可愛いワッペンをさっそく保育園のスモックと体育ズボンに付けました。
子供達は大喜び!
最近寒くて半ズボンを嫌がる上のお兄ちゃんも喜んではいてくれそうです。(笑)

私の通勤用のトートバッグにもイギリスの国旗と兵隊さんをつけました。前と表情の少し変わったかばんに大人の私もにっこり笑顔。^^
今度はちび達の保育園の絵本かばんにつけようと計画中です♪

( MAIL 2005年11月19日 (土) 21時55分 )

- RES -

[464] - 投稿者:管理人

こんばんは!こちらこそ度々お世話になり
ありがとうございました。早く届いたとのことで、安心しております。
アップリケで寒さまでは防げませんが、ほんの少しでもココロは暖かくなればな〜★なんて思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

( 2005年11月21日 (月) 00時43分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板