【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[461]届きましたよ〜♪ - 投稿者:75

どうもはじめまして!
今日無事に、注文してたワッペンが届きました。どれもこれも可愛い〜。
実は上の子(男の子)が着てた服のおさがりを娘(1歳)に着せてたところ毎度男の子と間違われるので、
かわいい女の子らしいワッペンを娘用に注文したのを、到着後に息子に見つかってしまい、
「オレも欲しいぃぃぃ〜」と言われてしまいました。(また今度ね!とごまかしちゃいましたけど。)
どれもこれも可愛かったけれど、マトリョーシカちゃんなんてステキすぎ!

これからもステキなアップリケ紹介してくださいね。

( 2005年11月16日 (水) 21時14分 )

- RES -

[462] - 投稿者:管理人

はじめまして!
アップリケ役に立っているようで良かったです…なるほど、お下がりにつけたら男の子ものも女の子っぽくさせることも可能ですね〜。
マトリョーシカは自分が使いたくて作ったのですが、これも人気商品のひとつとなっております。
今回はどうもありがとうございました。今後ともどうぞ、よろしくお願いします!

( 2005年11月16日 (水) 23時55分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板