【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[450]ブルーメの丘のお店で。 - 投稿者:♪*♪*♪

はじめまして♪

昨日ブルーメの丘でワッペンを購入させていただいたものです。
可愛いものがたくさんあって、選ぶのに大変でした(笑)
ブログで少しご紹介させていただきましたので、
お時間があれば覗いてみてくださいね。

優しい笑顔のお父様によろしくお伝えください。
これからも楽しみにしています。

( URL 2005年10月10日 (月) 11時57分 )

- RES -

[451] - 投稿者:管理人

はじめまして!ブログにまでご紹介頂き、ありがとうございました。写真がすごくいい感じで、みていて私も久しぶりに行きたくなりました。ブルーメの丘、今コスモス摘みをやってるんですね…いいなあ。
父にもメールで伝えておきました。優しい笑顔と言ってもらってで少し照れてました…!

( 2005年10月13日 (木) 12時14分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板