【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[445]ブルーメの丘で… - 投稿者:ウィッシュ

先日ブルーメの丘で、天使の月と虹を購入させて頂いた者です。
子供の給食着に使わせて頂きました。
お友達に大好評だったらしく、手提げや体操着の袋等にも付けて欲しいとせがまれています(笑)
あの日はまだまだ暑かったですが、これから気候のいい季節になります。今度はあっぷりけを買いに、ブルーメへ行こうと思います。
そこで質問なのですが、土日祝はいつでもあそこで販売しておられるのでしょうか?

( 2005年09月21日 (水) 23時23分 )

- RES -

[446] - 投稿者:管理人

ウィッシュさん、こんにちは。ブルーメではご利用どうもありがとうございました!
学校でも好評だったようでとても嬉しいです。
ブルーメは11月末までいつもの場所で販売します。雨、強風の日はお休みです。
予定はHPのトップでもお知らせしております。これから涼しい良い季節になりますね。
またご利用の機会にはどうぞよろしくお願いします。

( 2005年09月22日 (木) 10時33分 )

[447]改めて連絡です - 投稿者:管理人

売り場について。

☆現在は町のエリヤで販売中☆
ネルケの入り口又は
チューチュートレイン乗り場前
いづれにせよ、町のエリヤ内におります。

( 2005年09月22日 (木) 12時31分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板