【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[423] - 投稿者:こうぷん

はじめまして。
ブルーメの丘で優しそうなおじさんが販売しているのを子供が見つけ購入させて頂きました。
こちらのは「かわいい」「安い」「しっかりした刺繍」と100円のでもとても凝ったデザインで大人の私が興味心身です。
子供のスモックに丁度いい大きさで、正直つけるのがもったいないです(笑)

ネット販売もされているので早速利用させて頂きます。

ところで先日もブルーメの丘に行ったのですが、午後からだったのか生憎お店が見当たりませんでした。
土日はお店があるようですが、営業時間が決まっているのなら教えてくださいませんか?

( 2005年05月31日 (火) 00時26分 )

- RES -

[425] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

こうぷんさん、はじめまして。
優しそうなおじさん(笑)というのはうちの父です。ブルーメではありがとうございました。

ブルーメは晴れの日に行ってるのですが、時間帯はだいたい朝10時ごろから夕方5時ぐらいまでですね。とくに営業時間も決まっていなくて、用がなければ行くというような、いいかげんな営業方法で申し訳無いです・・^^;
街のエリアの売店ではおじさんはいないのですが、随時売ってはおります。
これからもよろしくおねがいします!

( 2005年06月01日 (水) 23時41分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板