【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[380] - 投稿者:クロマティ

月曜日に注文しました(注文番号3324)ば、振込み金額等のメールを待っています。
早く欲しいので、よろしくお願いします。

( MAIL 2005年03月09日 (水) 15時05分 )

- RES -

[382] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

対応が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

他のお客様にもこの場を借りて連絡ですが、毎日気をつけてはいるものの、この所注文が多いため、ごくたまに見落としがある場合もあります。48時間以内としてはおりますが、お急ぎの場合は「メールが届かない」というような件名でお問い合わせください。
少なくとも20時間以内までにはメールはしております。

あと、こちらで確かにメールを送信したのに届いていないという場合もあります。
主にyahooメールを使ってますが、迷惑メールなど他のフォルダに入っていたり、という場合もございます。一応チェック頂くと助かります。
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
こちらも忙しい時期ゆえに、いっそう気をつけるよう努めます。


( 2005年03月10日 (木) 22時10分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板