【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[372]ショック! - 投稿者:しい

こんにちは。
実は19日の土曜日の12時半頃に京都のお店に伺ったのですが、お留守のようでした。
桂で用事があったので、西京極まで一駅だし、
傘はないけど大丈夫かなと歩き出したものの雨はだんだん強くなる。
なんとか、お店までたどり着いたのですが倉庫は閉まっているし、
張り紙に書いてあるようにチャイムも鳴らしてみたのですが、
やっぱり誰もいらっしゃらないようでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがないので、その後ノムラテーラーで布をヤケ買いしてしまいました(笑)

また今度京都に行く機会があったらもう一度伺いますね。
その時はちゃんと事前にメールで確認しますので、よろしくおねがいします。

( 2005年02月21日 (月) 00時07分 )

- RES -

[373] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

これは…本当に申し訳ありませんでした!
この日はおばあちゃんがいたはずなのですが
入れ違いだったのかしら…
いつもは土日は私たちネットの経営している者はいるのですが、この日は用があり、外出していました。
インターネットとちがい常にお客様のくるお店ではないため、意識が足りませんでした。天気も悪かったので本当になんと言っていいやら、申し訳ないです。
これからは気をつけます。外出の時にはサイトにも載せます。
そうですね、メールで確認だと確実です。
こちらも「あのときの掲示板でのお客さま」と分かるほうが良いので。宜しくお願い致します。

( 2005年02月22日 (火) 23時56分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板