【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[351]ありがとうございました。 - 投稿者:やまなか

昨日商品届きました!
とてもかわいいですね!

商品の発送に関し何度かメールいただき、ありがとうございました。
とても丁寧で温かみを感じるお店だなあと
おもいました。

今度は子供の膝当てにあっぷりけ購入してみたいなあと思ってます。
またその時はよろしくお願いいたしますネ!

( 2004年12月27日 (月) 06時56分 )

- RES -

[352] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

やまなかさん、こんにちわ!
商品無事到着で安心しました。ご利用ありがとうございました。

「丁寧で温かみを感じるお店」って、すごーくうれしいです!こういったことは絶対に忘れてはいけないことなので。
新作を作っていくことも大切ですが、温かさが伝わるようなお店になるよう、努力していきたいです。
また自戒ご注文の際にはどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

( 2004年12月27日 (月) 10時34分 )

[353] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

あらら…
最後の行>自戒=次回です
すみません…!

( 2004年12月27日 (月) 12時14分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板