【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[346]質問です。 - 投稿者:ナオ

はじめまして。
一度、西京極の実店舗に行ってみたいと思っているのですが
置いてある商品は、ネットで販売されているものと同じでしょうか?
マリン系のもの(イカリや灯台など)があると、嬉しいのですが。
あと、大体の場所はわかっているのですが看板などは出ていますか?

( 2004年12月17日 (金) 13時11分 )

- RES -

[348] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

ナオさんはじめまして!
西京極のお店(というより倉庫のような
感じなのですが^^;)のお問い合わせありがとうございます。
商品はネットのものともちろん一緒ですし、ネットにないものも置いてます。
看板はでていませんが、「入園入学のアップリケ」という張り紙をしております。
明日、明後日の土日は営業しております。
お店のような立派なただずまいではありませんが、アップリケを実際に見て購入できるのはかなりいいものです。
まだまだHPでも準備できてなくてすみません。
宜しくお願い致します。

( 2004年12月17日 (金) 20時57分 )

[349] - 投稿者:ナオ

こんにちは。
先週の土曜日、早速行ってきました!
まだ準備をされているところにお邪魔してしまったようで申し訳ありませんでした・・・。
全部かわいくて、選ぶのが大変でしたが
欲しかったイカリや灯台など、その多いろいろ購入してきました。
ぜひまた行きたいと思っています。
これからの時期、寒い中大変だと思いますが
お体に気を付けて、がんばってください!

( 2004年12月20日 (月) 14時48分 )

[350] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

先日はどうもありがとうございました!
そのときにお店にいたのは私の母なんですが、あとで携帯でメールがきたくらい、とても喜んでました。
何しろまだ始めたばかりなので…!
またお気軽に遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

( 2004年12月20日 (月) 21時47分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板