【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[318]お久しぶりです。店主交代です♪ - 投稿者:MITUKO

何年ぶり?ぐらいのごぶさたです。以前は頻繁にかきこしてたMITUKOです。リンクページでお世話になってます。
実は、今まで二人でショップをしていたのですが、私のほうが忙しくなりもう1人のHANAKO改めMISAKIと店主交代をすることになりました。これからは彼女がちょくちょくお邪魔することになると思いますので、どーーぞよろしくしてやってください(^^)
また遊びにきてくださいね〜。1点もののビーズアクセサリー屋になってます(以前とあまり変わりなし?ですが)

私の好きなくまさんのあっぷりけがまだあって嬉しかったです。あの横向きに腰がくねってしたとこが好きです。
店主交代してからはもっぱら買う側にまわって作品作りにはげみますのでどうぞよろしくしてください。

( URL 2004年07月14日 (水) 18時02分 )

- RES -

[319] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

どうも!お久しぶりです MITUKOさん
お世話になっております。

え〜…風邪をひいてしまいレスが遅れております…

店主交替ですか。うちが母と変わって私が店主になるようなものかも。今はそのようにする予定はないですけどね。
HPちょっと覗きに行きました。
MISAKIさん、これから宜しくお願いしますね。
お店のちほどゆっくり見に行きますね。まずは体の回復回復・・

( MAIL URL 2004年07月19日 (月) 12時04分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板