【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[306]届きました[1846] - 投稿者:たままま

こんにちは〜。
今朝ポストを見たら、届いてました!ぜ〜んぶ可愛い!もったいなくって使えない!娘に見せたら大騒ぎになるから、モノに仕上げてから小出しにします。
中でもミニミニいちご、パンダ、黒猫はお気に入りです。ありがとうございました。
ついでに勝手にリクエストです。
私は小さめのワンポイント的な物が、小物にも、子ども服はモチロン大人服にも使い易く好きです。ぜひ、黒猫やてんとう虫、葉っぱのミニ版も作って下さい。ミニミニいちご位のてんとう虫、カワイイと思います!黒猫はパンダくらいの大きさとか。小さいと目の部分がきれいに出来ないのかな?小さい物ほど作るの大変ですよね。
あと、青い小鳥や水玉キノコ、ドングリ、紅葉の葉っぱ・・・。欲張り?!こんなのあったらいいのにな〜と思っても、小さめのってほとんど見つけられないのです。
本当に勝手なお願いを長々ごめんなさい。
でもいつか、どれか一つでも叶うといいな〜。

( MAIL 2004年06月02日 (水) 13時46分 )

- RES -

[310] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

たまままさん、こんにちわ!
ご利用ありがとうございました。

そうですね、刺繍のみのワンポイント的なものは使いやすいし、人気もあるのでリクエストは多いです。
実は元々ウチの店、クマやウサギのようなきれいな布を使ったものが主流だったんですよね〜^^; 刺しゅう屋時代、子供服を作っていた流れからそうなったのです。
 作り手(うちの父)も本当はそういったものを主流にしていきたいみたいで…
ニーズに合わせてイカリのような小さいものも作るようになりました。
色々なものを作っていこうと思ってます。
そんなふうに作り手の意向も色々ありますが、努力したいと思っております。

ご希望の中から作ること、きまりましたらご連絡しますね!リクエストより商品化された物も多いのです。たくさんのリクエスト、どうもありがとうございます。

( MAIL URL 2004年06月03日 (木) 16時17分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板