【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[302]初めまして&嬉しいです! - 投稿者:がんすけ

こんにちは。
先日はじめてお買い物をしました。とてもかわいいものばかりでどう使おうか悩んでいます。ありがとうございました。
実はその時に到着の報告メールと一緒にパンダのがほしいです、と書いたのですが今回新着で入っていてとっても嬉しかったので書き込ませていただきました。
もうすぐ3歳になる娘がパンダ好きでいろいろな物をパンダで揃えています。でもなかなかかわいいパンダのアップリケがなかったので探していたところでした。
友達が今度お買い物をするというので便乗していっぱい買わせていただきます!ありがとうございました♪

( 2004年05月25日 (火) 22時23分 )

- RES -

[303] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

がんすけさん、こんにちわ!
先日はお買い物、ご報告のメールまで頂き
ありがとうございました。
パンダのアップリケは早速、たくさん注文が入っているんですよ〜 サイズも小さすぎず、大きすぎずでお薦めです!
今後お買い物のときにはどうぞ、宜しくお願いします♪

( MAIL URL 2004年05月26日 (水) 11時04分 )

[304]☆かわいすぎです〜☆ - 投稿者:がんすけ

こんにちは。
先日、友人に頼んでもらったパンダを今日受け取りました。
かわいすぎで娘がしきりに欲しがっていました。(でも大事に使いたいのであげませんでしたが)
たくさん頼んだのですがこんなにかわいかったらもっとあってもよかったかも〜、と思いつつ少し使ってからまた注文したいと思います!ありがとうございました♪

( 2004年05月29日 (土) 21時47分 )

[305] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

お返事ありがとうございます〜
娘さんに気に入って頂けたようで
何よりです…!

( MAIL URL 2004年06月01日 (火) 00時02分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板