【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[290] - 投稿者:つきか

こんにちわ!
かわいいのが沢山UPされていますね!
あらいぐま!ねこちゃんミルク
ほしいです!
注文してしまう・・予感・・・
最近・・作った服にペタンペタンと
沢山付けさせていただいています!
私はやっぱり小さめがいいみたいです!
また、注文しにきますね!

( 2004年04月14日 (水) 13時45分 )

- RES -

[291] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

つきかさん、どうもお久しぶりです〜!
私も小さなアップリケはさりげないくて、小物にも使えるので好きなんですけど、うちの両親(アップリケ製作者)は「大きい方が分かりやすいから好きだ」と言うんですよねぇ^^; 作り手の気持ちとしては大きくて分かりやすい方がいいのかしら。
いろんなタイプのものを作っていきたいです。

( URL 2004年04月15日 (木) 15時37分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板