【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アップリケ掲示板

感想、その他連絡事項にもお使いください。

丘の上のアップリケやさんホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[282]気に入ってます! - 投稿者:yoko

こんにちは!
先日初めて注文しました・・・

お兄ちゃんの穴あきズボンに、さっそく大きなスマイルを貼っていたところ、次男(2歳)が
「にこ〜!あるー!」
と言って、そのズボンを持って話さなくなってしまいました。
そして「着る」と言ってきかないので、お兄ちゃんのダボダボのズボンを今着ています・・・

こんなに立派なアップリケが、とってもお安く手に入って大満足です。
ありがとうございました。

そうそう男の子用のアップリケですが、スポーツグッズのがあったらいいなあ、と思います。
ボールやシューズなど。
あと、今持ってるアメリカ製のオーバーオールには、トンカチなど工具のアップリケがついてて、これもとってもかわいいです。

( 2004年04月06日 (火) 12時42分 )

- RES -

[284] - 投稿者:じゅんこ(管理人)

yokoさん、はじめまして!初めてのご注文ありがとうございました。子供さんにも気に入って頂けて嬉しいです。
ダボダボのズボンはいている二歳の次男君、か〜わいい!!(-^m^-)

男の子向けアップリケ、なるほど!
工具なんかも素敵ですね!チェックしておきます。

( URL 2004年04月06日 (火) 15時39分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板