【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

連絡ノート

連絡ノートVer.2

雑談を目的とした掲示板です。
適当に書き込みしてください、
ただし最低限のネチケットを踏まえてですよ

ホームページの感想なんかもお待ちしております。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 アイコン一覧
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[129]こんばんはー 投稿者:北狐 (2006年09月12日 (火) 00時48分) [返信する]
こんばんは。
お久しぶりです…って、覚えてますか?(汗
えっと、最近HPを改装しまして。
コレを機にリンク繋がせていただきたいんですがよろしいでしょうか?
というかもう繋いじゃいました(爆
ブレイな書き込み、失礼いたしました (−−;
[130] 投稿者:行く (2006年09月13日 (水) 19時56分)
ひさしぶりです〜
リンクの件了解しました。

これからもよろしくお願いします。
[131]チクり報告 投稿者:北狐 (2006年09月13日 (水) 23時46分)
 ちなみにブギさんの所は移転して、
行くさんトコリンク張ってあるよん。
(リンクんトコが「片」になってたから)

[124]全部食え 投稿者:らし (2005年04月11日 (月) 22時25分) [返信する]
職権乱用ってやつか!
うらやましいやらかわいそうやらc⌒っ.д.)っ
[127]プリン三昧 投稿者:行く (2005年05月29日 (日) 18時23分)
こんにちは らしさん
食べるものには困らない、いや、ある意味困っているような・・・。
最近はプリンを10個食べたよ。
特大サイズね!

[126]修理完了 投稿者:行く (2005年05月29日 (日) 18時04分) [返信する]
掲示板のアイコン修理が完了しました。
次アイコン壊れたら アイコン制は廃止ですね。

[123](゚∀゚) 投稿者:(゚∀゚) (2005年03月14日 (月) 22時42分) [返信する]
好きでやってんだからいいんでないかと思うぞ。
ネットってそんなトコだわな。

[115]Reich 投稿者:HPの (2004年10月28日 (木) 17時26分) [返信する]
住所が変わりました
お手数ですがリンク変更お願いします〜
[116] 投稿者:行く (2004年10月29日 (金) 23時30分)
こんにちは Reich殿
リンク変更の件 更新しておきましたよ
これからもよろしく〜

[114]掲示板の修理完了 投稿者:行く (2004年10月10日 (日) 12時28分) [返信する]
掲示板の修理が完了しました。
これからもかきこよろしくお願いします

[105]おめでとー! 投稿者:ドラグ (2004年10月02日 (土) 02時28分) [返信する]
ゲームクリエーターになっておめでとーです!
いやあ、なんかこっちもうれしいですわw
口下手だから言葉少ないけど、とにかくおめでとー!w
なんかなりたいものになれたのっていいですね。
というか、そこまでがんばれるのがすごいです!
自分も今、びみょ〜に進路悩んでる(高一でだけど)けど、行くさん尊敬しますわw
[106]ありがと〜 投稿者:行く (2004年10月02日 (土) 22時19分)
こんにちは、ドラグさん
お祝いのことばありがとうございます
ついに遊ぶほうから作るほうになりました。
これからは、みんなが満足できるゲームをどんどん作っていきたいって思ってます。

進路に悩んだときは、常に自分がどうしたいのかを
正直に見つめるのが一番だと思います。

クリエーターになっても今までどおり更新していくつもりですので
これからもよろしくお願いしますね
では

[104]モグラ叩かれ! 投稿者:行く (2004年09月03日 (金) 16時26分) [返信する]
というわけで二作目のゲームを配布してみた。

ちなみに行くの最高得点は
モグラ 190匹 スコア 2980点
ちなみにノーマルモードです。

少しずつ攻略法も載せていきますね

[102]こんにちわ 投稿者:ヤセハ (2004年08月04日 (水) 17時57分) [返信する]
いや〜
行くさんのHPを見てるとこっちもやる気でますね〜
夏休み堕落しがちなんでちょくちょく見に来ようと思います。
とりあえず昨日、仮面ライダーZO借りました
これから見ようかな。
ではまた
[103] 投稿者:行く (2004年08月08日 (日) 11時50分)
こんにちは、ヤセハさん

日記読んでくれてどうもです。
うちの日記は、一応やったことを書いているんですが
自分を追い込み気合を入れる意味もあります。

日記に書いちゃえば、多くの人の目に入るし
そうするとやらないわけには行かなくなるとそんな感じ

仮面ライダーのビデオですか、
そういえば
課題のことは半分忘れてました(笑)
休みも長くはないわけだし張り切っていかないと

[100]3000点 投稿者:ドラグ (2004年07月23日 (金) 19時14分) [返信する]
うぅ・・・三千点が限界ですぅ・・・
剣で攻撃してもかなり攻撃受けて死んでしまう・・・
かなり難しいっす・・・
[101]そんなに難しかったかな 投稿者:行く (2004年07月24日 (土) 11時32分)
こんにちは、ドラグさん

そこまで難易度上げてないつもりだったが、難しいですか
仕方がない
剣での攻撃は まず傘に対して練習するといいですよ
切っ先をこするように攻撃するのがコツ

アップグレード
難易度を少し下げて盾の能力をぐーんとアップさせました
盾を構えていれば敵から受けるダメージが減るようになりました。
これならきっと大丈夫!






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板