【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「育児と介護の両立を考える会」ゲストブック

「育児と介護の両立を考える会」の掲示板などに書き込みをして下さる前に、こちらに一言お願いいたします。
但し、掲示板への心無い発言・中傷・荒しは禁止です。無条件削除します。
ゲストブックは返信機能がございませんので、お返事はつきません。
自己紹介後、メイン掲示板などへ投稿なさってください。

尚、2回目以降の書き込みをなさる場合は、必ず
「育児と介護の両立を考える会」メンバーに御加入ください。
メンバー加入案内

トップページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
515 もに 21歳から30歳 九州 10代の頃から実母の介護をしています。母は今53歳、いつまでこんな生活が続くのか…
514 あい 31歳から40歳 関東 義理父83歳、息子一歳五カ月。いろんなことにいっぱいいっぱいです。。。
513 かずりようまま 31歳から40歳 関東 義父73歳が心不全、要介護四で施設と病院を行ったり来たり。義母72歳、息子2人が七歳と三歳です
512 はれみ 21歳から30歳 東海 子供が5歳3歳1歳、実母がリューマチで両杖で要介護1、アルツハイマー気味で介護1だった祖母が脳梗塞で倒れ、私が病院に通ったり、今まで祖母がしていた実家の家事をしてます。正直辛い。よ
511 なお 31歳から40歳 関東 レビー小体型認知症の姑、要介護3と完全同居。0歳2歳の育児中。
510 みなみ 31歳から40歳 中国 実母70歳、アルツハイマ-で要介護1。父が3年前に他界してから独居でしたが、先日ケガをして施設に入所中。私は夫と共働き(フルタイム)で、5才の子がいます。もう1人子供が欲しいけど…(T_T)
509 みゆうママ⭐ 31歳から40歳 近畿 9才.7才.3才の育児。 実母、アルツハイマー認知症で要介護1級です。よろしくお願いします。
508 菊地雅代 41歳から50歳 関東 80歳認知症の父、二歳の娘の三人家族です。
507 そうママ 21歳から30歳 関東 主人は養子に来た人なので、養父母は90代です。結婚するときも、介護を覚悟して結婚しました。4か月の子供がいます。同居はしていませんが、動けるのは私。チビを連れて動き回ってます!!
506 まる 31歳から40歳 北海道 子どもは四歳です。実家から遠方に住んでいましたが、これを期に戻ってくる事になりました。子どもも保育園に行っていましたが、退園。今は時々、一時保育に預けています。私も仕事をやめました...
505 まる 31歳から40歳 関東 実母がくも膜下出血グレード5で倒れました。命は助かったものの、まだ意識戻らずの状態です。これからリハビリテーション病院への転院があります。父は視力障害二級。
504 たかなお 41歳から50歳 関東 あきらめていた第2子出産。嬉しい反面赤ちゃんにおっぱいをあげながらの介護に毎日「なんで!?」って泣いていました。義父の介護(の末他界)→実母うつで入院→義母介護(89歳介護1)
503 七転び八起き 秘密 関東 10年前私も同時進行してました。
502 ままてぃ 31歳から40歳 近畿 要介護3の認知症の実父と同居しながら4歳6歳8歳10歳の4人を育児中
501 黒子ケア 31歳から40歳 近畿 要介護5で車椅子、人工透析と胃ろう、左半身麻痺の義父(妻の父)と息子(2歳と0歳)の3世代同居をしています。
500 イクラ 21歳から30歳 九州 要介護4の祖母の介護をしながら子育て中(6歳・5歳・3歳)。
499 クッキー 要介護2の実母(84才・認知症・入院中)と要介護4の義父(91才・全盲・腰を圧迫骨折して入院中)と同居。娘は7ヵ月、私は事故で左小指・薬指・中指を切断して再建手術とリハビリに通院中。
498 きらりん 31歳から40歳 北海道 要介5姑(入院中)要介1舅(同居)小2娘と知的障害の息子です。3年前姑を手放したら、2年前自分が脳腫瘍になりてんかんの後遺症が残りました。
497 ちゅう 31歳から40歳 中国 要介護1の実父、8歳6歳1歳の子供達
496 もんじゃる 31歳から40歳 東海 息子(7歳と3歳)と85歳の寝たきりの祖母の看護がはじまりました。すでに精神的にきています・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板