【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・太真樹のためいき

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分
  削除キー 項目の保存

  / 地味に元気してました。(^^; こちらも空梅雨で このままだと水不足になるそうです。http://6628.teacup.com/paralyze/img/bbs/0000006.jpg
[62] あくあ (06/25(Mon) 05:27)

 お元気でしたか? / お久しぶりですね。やっぱり雨は降りません。困ったなぁ。
[61] 太真樹 (06/21(Thu) 23:43)

  / 青い空に白い雲、梅雨入りしてから晴れっぱなしです。
[60] あくあ (06/20(Wed) 21:38)

 雨〜 / が全然ふりません(>_<)!! このままでは本当に断水するようっ!
[59] 太真樹 (06/20(Wed) 18:19)

 そこで、 / マサトがDVDデビュー&忍者友達ベイベーもDVDデビューという、奇跡が起きました(*^^*)。神様はちゃんと頑張っている人が分かるのかな?ご褒美をありがとうね。友人の幸せが我が事のようにうれしいです。
[58] 太真樹 (05/01(Tue) 00:36)

 5月?! / おおっ!!みっちーの高松公演以来の書き込みだ(^^;)。そうそう。昨日、一昨日と大阪ファイナルに行ってきたんですよ!cbw@
[57] 太真樹 (05/01(Tue) 00:34)

 お話できなかったね / ほんと、岡山名物の「マサト」のダンスも堪能できたし、大満足の高松公演でしたね(*^^*)。mieちゃんのレポ楽しみにしてますよ〜♪みっちーも最近安定してお美しいですね(*^^*)。私は鏡に映って踊る自分の姿に大ショック(-_-;)。。本気でシェイプアップします。
[56] 太真樹 (02/21(Wed) 21:52)

 ごぶさたしています♪ / ミッチーの高松公演、とっても楽しかったですね(*^_^*)。かなりナチュラルな雰囲気で、最近は本当に安定しているミッチーというカンジが嬉しいです。でも…やっぱり、熟睡できるタイプではないんですね。
[55] miena (02/21(Wed) 21:15)

 節分 / 厄年なども節分が節目になっている事が多いですね。今日はイワシを食べて、一年間の無病息災を祈ります(^人^)。
[53] 太真樹 (02/03(Sat) 19:28)

 それは / 大変でしたね。ご冥福をお祈りします。
[52] 太真樹 (01/04(Thu) 23:36)

  / 太真樹さんもお元気そうでなによりです。ゆるゆる〜な日々を満喫してね。(^^;  こちらは昨年ですが父が他界し、間もなく一周忌になります。
[51] あくあ (01/04(Thu) 22:47)

 お久しぶりでございました(*^^*) / お元気でしたか?近頃はこんな感じでゆるゆる〜な日々を過ごしています。こちらこそ、本年もよろしくです♪
[50] 太真樹 (01/03(Wed) 21:50)

 あけまして おめでとうございます。 / 本年も宜しくおねがいします。(^(-)^*)
[49] あくあ (01/03(Wed) 21:08)

 あけおめ&ことよろ〜♪ / 2007年も皆様が幸せでありますように。。
[48] 太真樹 (01/01(Mon) 22:36)

 I wish your merry・・ / クリスマス(*^^*)。皆さんに、幸せが訪れますように!
[47] 太真樹 (12/23(Sat) 18:52)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板