【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・太真樹のためいき

ホームページへ戻る

名前
タイトル (全角15文字以内)
メッセージ
文字色
気分
  削除キー 項目の保存

 それは大変! / 掲示板が生きていたことに驚いてます(笑)。私の場合、顔面麻痺は極度に疲れ、ストレスも大きい時になりました。
[79] 太真樹 (12/21(Sat) 22:01)

 顔面神経麻痺なりました 報告まで / お久しぶりです。先週日曜日 いきなりきました。
[78] あくあ (12/21(Sat) 19:44)

  / こちらこそ、ありがとうございました。
[76] 太真樹 (05/10(Sat) 09:31)

 お久しぶりでした / HP・・閉鎖されたんですね。なんか、私たちが細々とネットをしていた時代から今の状態は想像できないくらい発展しましたね。HPをいじらないまま放置してますが、昔の仲間が訪ねてくれてうれしかったです。
[75] 太真樹 (05/10(Sat) 09:30)

 HP閉鎖 / どうも、NOAです。めちゃくちゃごぶさたしています。ご結婚おめでとうございます。HPおよびブログを閉鎖したので連絡にきました。いままで、リンクしてもらいありがとうございました。
[74] NOA (05/04(Sun) 22:30)

 あけおめ♪ / mieちゃん、今年もよろしくお願いします(*^^*)。引っ越しの荷物がまだ片付いていなくて、バタバタしてますが、彼がとても優しいので(笑)、じわじわ幸せを感じているこの頃です。mieちゃんにとっても素敵な一年になりますように(^人^)!!
[72] 太真樹 (01/02(Wed) 23:44)

 A HAPPY NEW YEAR☆ / 教えてくださいね♪太真樹さんにとって去年は本当に素敵な年だったことでしょうが、今年もそれ以上の幸に恵まれますように☆(間違えて投稿しちゃって二度に分かれてゴメンっ!)
[71] miena (01/02(Wed) 15:26)

 A HAPPY NEW YEAR☆ / 明けましたね、2008年♪ 新しい家族との初めてのお正月、楽しまれていることでしょう(*^_^*)。宛先&お名前が変わっておられると思って、今年の年賀状が出せなかったです。もし宜しかったら、
[70] miena (01/02(Wed) 15:23)

  / グッバイ10月 ウェルカム11月 まだまだダイジョーブ (^^;
[69] akua (11/02(Fri) 14:52)

 10月が / 終わってしまう。なのにあまり寒くないね。お尻に火がつきはじめたこの頃。しばらくはばたばたしそうだにゃ。
[68] 太真樹 (10/28(Sun) 22:59)

 不思議な雲を見た / 今日、高松上空でまるで龍かなにかのような、コの字状の雲を見た。ちょうどその頃高松で総裁候補の二人が演説していたらしい。
[67] 太真樹 (09/17(Mon) 22:06)

  / お風呂がはれないのは辛い!。台風で少しでも増えれば良いですね。 アブラムシ駆除:霧吹きに牛乳をいれてアブラムシに吹きかけて乾くと呼吸困難になるそうです。
[66] あくあ (07/15(Sun) 00:34)

 少しずつ / 貯水率が回復しています(^_^)。水不足が回復はしていませんが、気持ちの上でちょっと楽になりました。でもまだお風呂にお湯ははれません。つかって疲れをとりたいんだけどねぇ〜。。
[65] 太真樹 (07/12(Thu) 22:41)

  / 節水の無い地域に住んでるせいか驚くばかりです。一番困るのがトイレだったりして・・(^^; ここ数日雨のようですね。水がめに余裕が出来ると良いですね。   ・・そういえば給食で御飯が登場したのは小学高学年の頃だったなあ・・。それまではパンとソフト麺だけでした。 
[64] あくあ (07/04(Wed) 22:11)

 こっちでは / 給食が一品減ったり、ごはん給食の日は「ごはん」を持参してくるようにと言われてます。米を炊く水や洗い物の水の節水だそうですよ。
[63] 太真樹 (06/30(Sat) 14:36)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板