【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一海奉行所

誹謗中傷等は一切、認めませぬ。歴史に関すること、装束・甲冑に関することなど思う存分に話し合いましょうぞ!ささ、何か記念に書いてくだされ!

本城へ戻る


新コーナー「群雄割拠」


-------------------------------------------
[2313]御尊名:一海
------------------------------------------------
こんにちは。一海です。
『一海の時代劇なりきり教室』の新コーナーを立ち上げました^^趣旨や募集要項は下記の通りとなりますので、是非ご応募ください!!
甲冑武者の輪を広げましょう!!

http://www.kouentai.com/gunyuu.htm

〜「群雄割拠」とは?〜
現在、各地の時代祭りなどで色んな自前甲冑武者が増えて参りました。しかしお互いにどこにいるのかわからないか、また在野(?)の武者たちも大勢いらっしゃいます。そこで当企画は武者たちの分布を作成しまして、お互いの交流の参考にしていただければ、立ち上げた企画です。

〜募集内容〜
・HN・・・本名は不要です。漢字表記でお願いします。
・在住国・・・細かい住所は不要です。旧国名がわからない場合は都道府県名をお知らせください。
・初陣の年
・初陣のイベント
・胸より上の甲冑着用画像・・・当サイトの画像をご希望の場合はファイル名などを指定してください。画像はJPEG形式で400ピクセル程度で結構です。

〜参加資格〜
自前甲冑を持参していて、かつ初陣(どんな小さなイベントでも可)を済まされた方のみといたします。装束は対象外といたします。甲援隊士以外の方も大歓迎です!

〜募集方法〜
上記の項目に沿って記入され一海のメールまでお送りください。


2008年06月03日 (火) 14時18分






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板