【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

一海奉行所

誹謗中傷等は一切、認めませぬ。歴史に関すること、装束・甲冑に関することなど思う存分に話し合いましょうぞ!ささ、何か記念に書いてくだされ!

本城へ戻る

ご無沙汰しております

-------------------------------------------
[2302]御尊名:YORI
------------------------------------------------
一海殿、お久しぶりです。
キリ番、115,004でした(残念〜)

「熱中時間」拝見しました。
放送を知らずに偶然見てビックリしました(笑)
一海さんの甲冑にかけた情熱とお人柄が出ていてとても良かったです!
大鎧一領作るのがあれほど大変な作業とは知りませんでした。(甲冑の数え方は、「両」でなくて「領」で良かったですか?(^^ゞ(笑))

それではまた伺います。
一海殿の今後益々のご活躍をお祈りしています。

2008年05月04日 (日) 17時27分

-------------------------------------------
[2303]御尊名:一海
------------------------------------------------
こんにちは。一海です。
キリ番>残念でした^^;また次回狙ってやってくださいね^^
熱中時間>ご覧いただき、ありがとうございます。さすがはNHK。本当に色んな方に観ていただいております^^
あれでも結構簡易式なんです。本来ならば漆を何重にも塗らないといけないのですが・・・甲冑は奥が深いです。
領>はい。「領」で大丈夫です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2008年05月07日 (水) 13時41分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板