【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

一海奉行所

誹謗中傷等は一切、認めませぬ。歴史に関すること、装束・甲冑に関することなど思う存分に話し合いましょうぞ!ささ、何か記念に書いてくだされ!

本城へ戻る

レポ見ました♪(遅くなって、スミマセン。)

RES
-------------------------------------------
[2263]御尊名:黄龍
------------------------------------------------
スミマセン。ずいぶん前に見ていましたが、こちらに書かず今日に至ってしまいました。m(_ _)m
剣舞の際には、自分も最初の方は平知盛さんの少し邪魔をしてしまうのと、大将の目の前に刀の鞘を置いて行ったなど、数々のご無礼申し訳ございません。
でも「あの日も面白かった♪」と思い出に浸っています♪その時に「真田」(六銭)印の鉄扇を買いました♪(結構高かった・・・。><。)

2007年10月20日 (土) 16時42分

-------------------------------------------
[2266]御尊名:一海
------------------------------------------------
太秦、お疲れ様でした^^
剣舞>いえいえ^^そうした反省こそが次なる飛躍に繋がりますので、一緒に頑張りましょう♪
・・・そういう私も動画を観て色々と反省点が・・・。まだまだ精進せねば!!

2007年10月23日 (火) 13時41分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板