【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

一海奉行所

誹謗中傷等は一切、認めませぬ。歴史に関すること、装束・甲冑に関することなど思う存分に話し合いましょうぞ!ささ、何か記念に書いてくだされ!

本城へ戻る

-------------------------------------------
[2262]御尊名:高橋伊豫守秀知
------------------------------------------------
ぼくもすっかり、こちらでお礼を申し上げるのを忘れていました…(恥)
太秦のレポ、楽しく拝見させて頂きました♪

ただ、ぼくの提供した写真の画像の荒さが
目立ってしまい申し訳ありません。
皆様、とても写真が上手なので、元カメラマンとしての
立場がありません(^_^:

あと、完成した手作り胴丸も拝見させて頂きました!
すごい迫力ですね!三具まできっちり作られていて
本当にお見事でした。
またそちらに出陣の際は拝見させて頂きたく存じます。

2007年10月17日 (水) 20時20分

-------------------------------------------
[2265]御尊名:一海
------------------------------------------------
ご覧いただき、ありがとうございます。
胴丸ですが・・・ようやく完成しました^^思えば4月から開始していましたので半年はかかったわけです。うーん、やっぱり本小札は時間がかかります。しかしお陰様で色々な勉強が出来、とても楽しかったです。次回の反省点も見えてきましたし(←まだ作る気でいるらしい^^;)
彦根のレポですが、とりあえず文章以外はアップしましたので、また見てやってください。

2007年10月23日 (火) 13時38分

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板