【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

一海奉行所

誹謗中傷等は一切、認めませぬ。歴史に関すること、装束・甲冑に関することなど思う存分に話し合いましょうぞ!ささ、何か記念に書いてくだされ!

本城へ戻る


着付け講習会


-------------------------------------------
[2346]御尊名:一海
------------------------------------------------
甲冑および直垂などの着付け講習会を6月または7月での開催を計画しております。
日程ですが希望者が最も多い日程にいたしますので、ご希望の方は一海までメールikkai@katayamacycle.com をお願いします。
またこちらもご希望される方対象ですが洒落で甲冑検定もやってみたいと思います。別に就職に有利になることなどはありませんのであしからず^^;

詳細は下記の通りとなります。
【日程候補】
6/27 7/4 7/11 7/25
【アンケート期限】
5/31まで
【内容】
甲冑の基本的な扱い方
甲冑の基本的な着用法
紐類の結び方
太刀の佩き方・打刀などの差し方
袴の履き方など
※受講者の要望やレベルに合わせて講習いたします。
【受講人数・参加費など】
4名以下 無料
5名以上 貸し部屋代(¥2.160を人数分で分割。ただし一海の荷物を車運搬された方は無料)
【甲冑】
ご自身の甲冑を持参ください。貸出も出来ますが貸し甲冑代は¥1.500いただきます。
【場所】
大阪市中央区内
一海宅または中央区民センターなどの施設

【参加要項】
氏名/HN/電話番号/参加可能日程/甲冑(持参/貸出希望)
リクエスト/移動手段


2010年05月11日 (火) 19時10分






こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板